※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

丈夫で傷がつきにくいメガネはありますか?扱いが雑でレンズに傷がつきやすく、半年〜1年で買い替えているので、耐久性の高いものを探しています。

傷がつきにくいメガネありませんか?
扱いが雑なせいなのか、緩くなってすぐズレてくるようになったり、レンズが細かい傷だらけになって半年〜1年に一回は買い替えています😞
消耗品はしょうがないかもしれませんが、なるべく丈夫なものがあれば購入してみたいです、、!

コメント

moony mama

ズレるのは、メガネ屋さん持っていけばズクに直してもらえますよ😊

傷つきにくいものは。ごめんなさいわかりませんが。、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 12月23日
○pangram○

長くメガネしてますが、20年前のも綺麗です。

5本くらいメガネ持ってます。すみませんが、お値段はどのくらいですか?

私のは1つ3万くらいはするもので、あまりガタが来たりはしないので、傷だらけになったことは中学からメガネ利用してて、一度もないのです。

あ、でも、一度だけZoffで買ったやつは、レンズがすぐダメになりました。安いから扱いを悪くした自覚はあります😓車に置きっぱなしにしたのと、お風呂に持ち込んだことです。どっちもメガネにとって害になるので、すぐさまダメになりました。

高いメガネだと大事に扱うんじゃないかなと思います🤣