※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プレママA🔰
妊娠・出産

妊娠39週で陣痛待ち。子宮口の開き具合は未確認。先生に散歩を勧められたが、寒さで心配。散歩は大変だと感じている。

質問では無いのですが…。

妊娠39週の陣痛待ちです。
妊婦健診行きましたが、子宮口の開き具合のこと何も言われなかったので全く開いて無さそうです😂
まだ産まれないのかな。
内診グリグリしてくれました。

先生に「散歩しないと陣痛来ないよ!」って言われて
先ほど散歩へ行きました🚶‍♀️…が、「これはお腹の赤ちゃん死んじゃうんじゃないの😱⁉︎」ってほど寒かったです🥶
雪降ってくるし⛄
この時期の散歩は妊婦には応える😣

コメント

はじめてのママリ🔰

私は諦めてこたつであたたまってます🤣🤣

  • プレママA🔰

    プレママA🔰

    😂それでもいいですよね!

    • 12月23日
はじめてのママリ

臨月になってから毎日1万歩散歩しましたが産まれたのは予定日前日でした🤣
先生からは出産のために体力はつくけど運動で陣痛がくるわけじゃないから無理にしなくていいよ〜って言われてました!
ストレスにならない程度かよいと思います🫶🏻お風邪ひかないように😽

  • プレママA🔰

    プレママA🔰

    毎日1万歩😳‼︎すごいです。
    それでも予定日前日だったのですか。

    先生によって考え方違うのですね。
    室内でできるストレッチに変えます!

    • 12月23日
deleted user

上の子2月生まれです。寒いですよね😂私ショッピングモール彷徨いてました😂

  • プレママA🔰

    プレママA🔰

    寒いです。
    ショッピングモール考えたのですが、車必須の距離なので諦めました😣
    無理せず室内でできること探します!

    • 12月23日
迷犬ちーず🐶

同じくあと3日で予定日、
陣痛待つのにつかれた民です🫠
もう今日は寒いし頭痛いし
昨夜は眠いのに寝れなくて
昼寝も出来なくて諦めて
ずっとおふとぅんとお友達してます🫶🏻💓笑

  • プレママA🔰

    プレママA🔰

    予定日近い。仲間です😊‼︎
    それでもいいですよね。
    出産に備えて体力温存も大切です。

    • 12月23日