※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

夜中のオムツ交換について相談です。息子は夜中の交換で覚醒してしまい、12時間は交換していません。しかし、漏れて朝に着替えることが多いです。生後6ヶ月、8キロの息子にMサイズのパンパースを使用中です。

みなさん夜中もオムツ変えていますか?
息子はオムツを変えると覚醒してしまうし特にオムツで泣いているって感じもないので夜12時間ほどオムツを変えません!
でも、高確率で漏れてて朝、服着替えます😕

みなさんどうしていますか?🥲
現在生後6ヶ月、体重8キロ、パンパースのパンツタイプのMを使っています👶🏻

コメント

ままり

夜だけエルにするか、夜用にするといいと思います…

®️®️

夜寝るようになってからはかえてないです!
漏れることはほとんどないです🤔
マミーポコ使ってます!

吸水力で言えばメリーズが1番でその次がマミーポコです!

H & I

グーンプラス?プレミアムの
M漏れてなかったです。
1歳半の今はLですが
漏れもほぼないです

ちなみに夜20時から
朝7時まで漏れてないです。

はじめてのママリ🔰

1歳頃までは夜中(大人が寝る前に)1回必ず変えてました!
じゃないと確実に漏れます🥲

メリーズ使ってます
どのオムツ使っても夜は変えないと漏れてました😂

ひまわり

朝まで替えません!
体重約7キロでメリーズのM使ってますが
漏れたことないです(っ^ω^c)

はじめてのママリ🔰

夜だけサイズアップ、それでも漏れるなら夜用(一番吸収力が高いのはオヤスミマン)が良いと思います😊

ちゃむ

3ヶ月くらいから夜中は変えてなかったですが漏れたことないです💦 うちの場合3ヶ月前から夜間授乳なかったのでおしっこそんなに出てなかったんですかね💦
ちなみにグーンかパンパース使ってました!

はじめてのママリ🔰

夜だけサイズアップで対応したました☺️
それでも漏れるようになってからおやすみマンにしました☺️

まー

自分が寝る前にかえてます。
大体8時間くらいにしてます。

はじめてのママリ🔰

夜変えてないです!
ムーニーのテープタイプMで朝まで漏れたことないです✨

はじめてのママリ🔰

うちも漏れます!
普段はテープタイプSサイズですが
寝る時だけ夜用のパンツタイプMサイズにしています

うちの子は夜中1回起きることが、ほとんど毎日なので、その時にオムツ触ってみて変えるか変えないか判断しています

なので私の予想が外れた時は漏れてるって感じです😂

うちの子は、うつ伏せ寝なので余計漏れやすいと思います☺️