※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がお昼の帰宅を事前に確認せず、イライラしてしまった女性。冷たい嫁か悩んでいます。

うちの旦那は基本、お昼ご飯食べに帰ってくるんですが…
明日お昼いる?と確認すると、「んー、帰ってこれるかわからないからまた明日様子で連絡する!」と言われることがあります。
ご飯何合炊くかとか、娘の世話しながら下ごしらえしたりとか、こちらにも予定ってものがあるのでイラっとしてしまい、「ご飯炊く都合とかあるからハッキリしてほしんだけど…」と言ってしまいました。

結局、じゃぁいらないってことにしといて!と言われたのですが、冷たい嫁ですかね?

コメント

ママリ

私もそう言いますね😂
こっちの都合もあるから
早く言ってほしいですよね😂
仕事だから、、とは思いつつも
私もイライラするタイプです😇

はじめてのママリ🔰

めんどくさいので私は作りません!
カップラーメンあるから勝手に食べって言います😊