※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
嵐
子育て・グッズ

イベント前に風邪を引いてしまうのが悩みです。特に子供が風邪をひいてしまい、クリスマスが近づいているのに心配です。熱はないけれど元気なので、祈るばかりです。

なんでいつもイベント、行事ある前に風邪引く。。

どちらかがねつがでたり咳やら鼻水やら。。

また下の子この前までなんともなくでもう少しでクリスマスなのに咳、鼻水小僧に、、、。
熱がないだけ元気だから仕方ないかな。。

なんか勘弁してくださいょ。熱が出ない事祈るのみ

コメント

3-613&7-113

我が家は、娘達に旦那も追加です😅

娘達は11月から不調続きでしたが、年末は元気で過ごせると思っていた矢先に旦那インフル確定しました…。クリスマスの予定、全てパーです😰

• 嵐

あーわかります。旦那もです。。
    ようやく旦那さんは落ち着いてきたなぁって思っています。。

本当いかに健康がいいかっておもいますね🥺今年は特にそれを考えさせられてます!

来年こそは皆んな健康で😊😊行きたいと思います!

クリスマス残念でしたね🥺😭😭😭😭

• 12月22日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

今年は、(旦那は)そこまで不調にならないで終わりそうだな…と思ってたら…です。このタイミング!?てなってます。

実家帰省の予定でしたが、娘達と3人で行くか・旦那復帰してから行くか悩んでます。

• 12月22日