コメント
みなみな
我が家は、娘達に旦那も追加です😅
娘達は11月から不調続きでしたが、年末は元気で過ごせると思っていた矢先に旦那インフル確定しました…。クリスマスの予定、全てパーです😰
みなみな
我が家は、娘達に旦那も追加です😅
娘達は11月から不調続きでしたが、年末は元気で過ごせると思っていた矢先に旦那インフル確定しました…。クリスマスの予定、全てパーです😰
「イベント」に関する質問
保育園や幼稚園のイベントなどでプロのカメラマンが撮った写真は購入してますか?📸 入園式、参観日、遠足、運動会、集合写真、普段の様子など...。 何気ない親子ショットとか、子どもが先生やお友達と遊んだり、自然な表…
オフの日有名人に遭遇して、連れの方がいたのに 声だけ掛けてしまいました…😭 こんにちはと挨拶だけしましたが迷惑だったなと後から考えてナイーブになってしまってます🥲 騒ぎ立てたりせず、〇〇さんですか?と声掛けまし…
私はイベント事が好きで、クリスマス・誕生日・こどもの日・母の日・父の日はマストで些細なものでもいいからプレゼントなり普段とは違う特別なことをしたい。 サプライズはするのもされるのもめっちゃ好き。 でも夫は誕…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
嵐
あーわかります。旦那もです。。
ようやく旦那さんは落ち着いてきたなぁって思っています。。
本当いかに健康がいいかっておもいますね🥺今年は特にそれを考えさせられてます!
来年こそは皆んな健康で😊😊行きたいと思います!
クリスマス残念でしたね🥺😭😭😭😭
みなみな
今年は、(旦那は)そこまで不調にならないで終わりそうだな…と思ってたら…です。このタイミング!?てなってます。
実家帰省の予定でしたが、娘達と3人で行くか・旦那復帰してから行くか悩んでます。