※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

最近お腹がすくと気持ち悪いです。朝起きても空腹で気持ち悪く、食べると一時的に楽になりますが、しばらくすると再び気持ち悪くなります。これはつわりでしょうか?

ここ数日お腹すいている時気持ち悪いです😩
今日は朝空腹で気持ち悪くて目覚めました
ご飯を食べるとまだ和らぐのですが、食べたあとも少し経つと気持ち悪いです
これはつわりでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

食べ悪阻ではないでしょうか?わたしも初期は何か口にしていないと気持ち悪かったのでずっとグミやガムを噛んだりタブレットを口にしていました💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね💦1人目のつわりとは全然違うのでつわりじゃないかと思いました😅

• 12月22日
みかん

つわりだと思います😊
いつもと違う自分になってしまうので不思議ですよね。
1人目の時は辛いもの苦手なのに辛いカレー🍛が食べたくて今までは甘口カレーが好きだったのに辛くても平気になりました。
会社の先輩も食べつわりで毎日その日、その時間に食べたいものが変わるらしくちょこちょこ食べて気分が変わったら食べたくないからってもらってました✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も1人目の時、毎日食べれるものが変わってました
    蕎麦だったり、サンドイッチだったり…
    前回のつわりはひたすら気持ち悪く食べることすら出来なかったので、今回は食欲があって不思議な感じです

• 12月22日
はじめてのママリ🔰

私も今同じ感じで、食べづわりです。
朝が一番気持ち悪く、吐いてしまいます(寝起きに飲んだ水分と胃液しか出ません笑)。胃に少しでも隙間が空くと気持ち悪くなり、でも何も食べたくないので炭酸水飲んだりしてます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もとりあえず、水ばかり飲んでます💦でも水じゃ全然改善されないです😭炭酸水いいですね!

• 12月22日