※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1児のMaMa💙
家族・旦那

妊娠・出産後、記憶力が低下し、旦那に「数字以外はばかだよね」と言われて腹立つ。

妊娠、出産して物忘れが激しくなったし記憶力も無くなったのに旦那から俺よりもばかだよね数字系以外はって言われると腹立つ。。。

コメント

🦄🦋

出産の痛みを忘れるために脳が小さくなるとかで物忘れとか記憶力がなくなったりするらしいです!
私もすごいひどくなって調べたら確かそんな感じでした!

旦那さんにその調べたやつ送ってやりたいですね😤

• 1児のMaMa💙

1児のMaMa💙

なるほど!!
    まじ腹立ちました!お前と一緒にすんなって感じです😮‍💨

• 12月22日
  • 🦄🦋

🦄🦋

腹立ちますよねそんなこと言われたら😤

• 12月22日
  • 1児のMaMa💙

1児のMaMa💙

ですよねですよね!次言われたら2人のママさん🦋が言ってくれてたのを言ってやります!😠

• 12月22日
はじめてのママリ🔰

それは腹立ちますね…
こっちは身を削って子供産んでんのに何言ってんの?ってなります‼️
出産で太ったり、髪が抜けたり、そうゆうとこに触れられるとめちゃくちゃ腹立ちます⚡️

• 1児のMaMa💙

1児のMaMa💙

めちゃくちゃわかります!!
    抜け毛激しかった時めっちゃ髪の毛落ちてるとか抜けすぎとか言われたときに髪の毛むしり取ってやろうかと思いました🥺

• 12月22日
K.Sママ

うちも物忘れが激しくて「どんだけ馬鹿なの?」とか言われて腹立ちました。

子供の事何も分からないくせに偉そうなこと言うな😤って思います。
こっちは予防接種だの保活だの離乳食だので頭がいっぱいだっつーの😤

• 1児のMaMa💙

1児のMaMa💙

めちゃくちゃ私も言われます!
    頭いっぱいいっぱいで言われると殺意湧きますよね。
    お前離乳食のレシピこれがいいんじゃない?とか言ってこねーくせにぐちぐち言うなって感じですよね😢

• 12月22日
はじめてのママリ

父親なのにそんなデリカシーのないこと言うってバカなんだねと言ってやりましょう😇

• 1児のMaMa💙

1児のMaMa💙

今度言ってやります!!

旦那の家族の前で言ってあげたいな〜🤩🤩🤩

• 12月22日