※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ルームランナーでのダイエット成功体験について教えてください。1日の利用時間や効果が知りたいです。

ルームランナーでダイエット成功した方いますか?
ジムに行く時間もなく、散歩も夕方暗くなってしまいできずにいて、購入しようか迷っています。

1日にどれくらいやったか、何を買ったかなど、どんな情報でもいいのでお聞きしたいです🙇‍♀️

コメント

猫LOVE

私はエアロバイク買って、運動➕食事制限で2年間で36キロ痩せました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    エアロバイクですか😳36キロってすごいです!!2年間やり続けられる気持ちも尊敬します😭❤️
    ちなみに1日どれくらい運動してたかなど教えていただけますでしょうか?💦

• 12月22日
  • 猫LOVE

猫LOVE

朝は仕事行く前にSwitchゲームのリングフィットを30分して、徒歩で仕事に行って、帰ってきてからはエアロバイクを毎日1時間半漕いでました😅

その後、夜ににウォーキング30分してます

買い物行くにも自転車を乗ってたんですが、一切乗るのをやめてどこに行くにも歩いて行くようにしてます😆

• 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!🙇‍♀️
    移動を含めたら1日3時間〜それ以上運動してますね😳ほんとすごすぎます😭✨
    私はそこまで出来る根性があるか怪しいですが、なるべく徒歩移動するなど運動していきたいと思います!!ありがとうございます💕

• 12月23日
  • 猫LOVE

猫LOVE

私もまだまだこの生活を頑張ってるので、お互い気楽に頑張りましょう😆

• 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️💕がんばりましょう!!

• 12月24日