※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
家事・料理

クリスマスご飯の準備が大変で何も考えられない。子供たちはピザが食べたいが、オーブンとフライパンの使い分けに悩んでいる。ケーキは予約済み。

クリスマスご飯どうしますか😩?
面倒すぎて何も思いつきません💧

お金使って楽するか、自分で作ってお金浮かせるか💧

子供達はピザ食べたいと言ってますが、ピザでオーブン使うとチキンはフライパンですよね…もう最近疲れてて。

とりあえずケーキは予約してあります❤️

コメント

ゆうママ

うちは、唐揚げ、シチュー、サラダです!
お仕事なので作る時間もないので💦

炊飯器でピラフ炊いてチキンオーブンで焼いて終わりです😂

買う方が楽ですね😭
うちは小さい子が居て今は買いに行くのも大変なのであるもので簡単に済ませます😂

うちだったらピザフライパン、チキンオーブンで焼くかもです😂!

ちゃいちゃ

うちはシチュー作って
チキン買ってケーキで
終わりでした😂!

はじめてのママリ🔰

プレートあったらチーズフォンデュめちゃ楽ですよ✨ スーパーでチーズフォンデュのチンするだけのやつ、パン、好きな野菜、ソーセージとか好きなお肉買って来て、野菜茹でてパンとかソーセージはそのままプレートで焼くだけです〜 紙皿にすれば、洗い物もほぼなしです…!

ママリん

うちはキッシュ作ります!キッシュは熱々だと切り分けられないので、少し冷ましてから切って必要なら温め直すって感じにしてます。
冷ましてる間オーブン使えるのでそこでチキン焼いてますよ😊

唐揚げとピザ買ってあとはサラダとクリームスープ、ケーキは手作りです