※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

一歳二ヶ月の息子が最近グズグズしていて、後追いが激しくなりました。体調は問題なさそうですが、何かあるのでしょうか?

一歳二ヶ月の息子がいます。
一昨日くらいから一日中グズグズ言ってる気がします💦今まで後追いもそこまで酷くなく、育てやすい方だったと思うのですが…人が変わったようにこの2日間くらい泣いています。抱っこすると、泣きながら行きたい方に指さして連れて行くとあれが欲しい!と指さしそれを断るとのけぞって怒ります…テレビ見てて、そーっと私が違う場所に移動すると泣いて追いかけてきたりもします。体調悪いんじゃないんかと思うくらいですが、熱はありません😭😭そのような時期なんでしょうか??それとも何かあるんでしょうか?

コメント

自我が出てきたのだと思います〜😇うちの子も同じような感じです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えぇほんとうですか😢💦靴下履かせようとしても泣いて仰け反ったり、履かしてしまえば脱ごうとはしないんですが…何かある度に泣き叫んでます😭😭

• 12月22日