※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

軽自動車相談に乗ってくれませんか?スペーシアとN BOXの他にルークスも考えています。N BOXが高いと感じており、中古車でも条件に合う車が見つからず悩んでいます。全周囲カメラとスライドドアが欲しいです。

誰か私の軽自動車相談に乗ってくれませんか?
軽自動車残るのはスペーシア、N BOXしかないんでしょうか
ルークスはどう思いますか??三菱が元ですが
変なこだわりがすありすぎて
スペーシアはご老人が乗ってそうにフロントのメッキが嫌
N BOXは単純に高い
ルークスは旦那がセレナに全周囲カメラが見やすいという理由です

N BOX高すぎませんか😂250万超えてきますよね、値引きしてもらうと200万弱になるのでしょうか

近場の中古屋さんだと全周囲カメラディスプレイ付きというのが条件に合う車がなくあっても新型で250近いです
ルークスだと条件あって数年型落ちですが200ぐらい

どうしても全周囲カメラにスライドドアが欲しくて😂
ムーヴキャンバス納車待ちでした

コメント

🍠

旦那が整備士してます!
日産はエアコン関係がすぐ壊れると言ってて4年くらい前まで義母がルークス乗ってましたがエアコン関係が壊れて新車で買って5年で乗り換えてました!
私は初代のエヌボックスですが中古で130万(ナビ交換など含めて)で低走行距離の買いましたよ😄
正直全周囲カメラディスプレイとかいらないですww
バックモニターだけあれば十分です😁

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    5年も持つならまだいいかもですね!5年もは頑張って欲しいとは思ってます
    私が初心者なので全周囲カメラつけて欲しいんです🥹
    9月に免許取って今は週末旦那の車乗って練習中ですが未だにバックは下手すぎてバックモニター見て位置を確認してるのに斜めになってたりしてます😅

    • 12月22日
はじめてのママリ🔰

スライドだとムーキャンじゃなかったらNboxとかになってきますよね💦
うちも最近軽自動車探してて
スライドがよかったんですが
Nbox乗ってる人多すぎて(友人に)被るので候補に入れなかったんですが
ムーキャンも候補でした💦
結局スライド諦めてほかの車種候補に入れてですね😩

ルークスは個人的に形があんまり好きじゃないです😱

Nbox中古でも180超えてくるので
新車だと値引き200は無理だと思います😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ワゴンRスマイルとかも見たんですが内装が気に入らないんですよね

    ムーヴキャンバスは全てを兼ね備えた素晴らしい車だったんですがもう年末前に最悪です😂

    周りみんなN BOXかタントでなんとも言えないですよね😂

    • 12月22日