※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

雪が積もっているけど、保育園に行かせるか悩んでいる。クリスマス会があるから行きたい。危険かどうか心配。先生はどう思うかな?保育園は徒歩圏内。

雪が舞っていて道路の端っこや車に雪が少し積もっている状態なんですが、保育園に行かせるか悩んでいます、、、
通常なら家庭保育するんですが、今日クリスマス会があるので行かせたい、、、、🥹規模は縮小するみたいですが、、来年転園なので最後のクリスマス会🥹でも危険ですかね😭こんな中連れてきたんだって先生思いますかね?😂保育までは徒歩圏内です。

コメント

はじめてのママリ🔰

歩いて行けるなら行きます!🎄
車ならやめておきますかね。

ニート希望

いいと思いますよ〜
歩いて行けるなら寒いけど近いだろうし…
うちも仕事休んでクリスマスいきまーす!

はじめてのママリ🔰

歩いて行けるなら歩いて生きましょ☺️
こちらも雪国なので、雪だらけです🤣💦

はっぴー

うちも連れて行きますよ〜
徒歩5分もかからないので雪で遊びながら歩いて行きます✨

はじめてのママリ🔰

みなさまありがとうございました!連れて行きました❤️お迎えは早めに行こうと思います✨