※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柊
お仕事

社会人スポーツで、Dさんがラインから外されている理由について相談。AさんがDさんを嫌がっているとのことで、その対応に疑問を持っている。自分はCさんと仲が良く、Dさんの扱いに疑問を感じている。どう思いますか?

社会人スポーツ入ってるんですが、

リーダーのAさん
私の三つ先輩で同じ学校卒のBさん
私の直属の上司で三つ先輩のCさん

三つ上の先輩Dさん

が主なメンバーなんですが、
この社会人スポーツのライン、Dさんはぶいてのラインがあります。

Dさんは他の社会人スポーツも入ってるので毎日は顔を出せません。

私が一度Cさんに、なんでDさん入れないんですか??
ときいたら、らいんもってないんよ、Aに聞いてみるね。
と言われました。

その次の日、真っ青な顔で、Aは D入れるの嫌がってる。
もともとDのことあまり好きじゃないらしいし。
でもそれが理由になってはだめなんよねぇ…
どうにかして入れてあげたいよね、一応メンバーなんだし。

と言われました。
私もその話聞いて、嫌いな理由はさておき、あまり好きじゃないだけでLINE入れるの嫌がったり、ハブったりするの学生じゃないんだし、ましてや社会人なんだからそこは我慢するべきじゃないの?と思いました。

まぁ、学生だろうが社会人だろうがしてはいけないことなんだけど💦

私的にはCさん、馴染みやすい先輩で良くご飯とか誘ってくれてすごく良い人なのに…と思ってて。

皆さんはどう思いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

いい年してダサいことしてますね、Aさん。
他のメンバーいなくて4人だけなんですか?

自分が一番下なら、私は何もせずDさんに従いますね。