※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m🍏
子育て・グッズ

赤ちゃんが朝まで寝ることはすごいですか?10ヶ月の赤ちゃんは朝まで寝ず、寝かしつけに時間がかかります。上の子も同様で、他の子の寝る姿を羨ましく感じるそうです。

朝まで寝ますって子は一度も寝ぼけて泣かずに朝まで寝てるってことなんですかね😳?
もしそうならめちゃくちゃすごくないですか😳?

今10ヶ月ですがまだ一度も朝まで通して寝たことはなく、寝入って1時間以内に絶対大泣き、それを寝かしつけた後から朝までは2〜3時間くらいで泣いて起きます😂

どれも抱っこゆらゆらで再入眠させてます😪
トントンで寝かせればって思われるかもしれませんが、トントンしててすぐに寝れずに長く泣き、そこから目が覚めて覚醒されるのがなによりも嫌で(笑)

上の子も1歳過ぎるまで朝まで通しては寝なかったので、8ヶ月とかで朝まで寝てるような投稿を見るとびっくりします😳
そして羨ましい…😂

コメント

初めてのママリ

うちは2人目がほんとによく寝る子だったので新生児の頃から起こしてミルクあげないと朝まで寝ちゃう子でした😂
夜間もおむつ替えてミルクあげたらまた勝手にすぐ寝てくれてました😂
10ヵ月の頃にはもう朝まで1度も起きずに寝てました😊

ただ1人目が2歳なるまで枚に30~1時間おきに起きてました💦

• 初めてのママリ

初めてのママリ

枚に→毎日 です💦

• 12月22日
ままり

一人目は1歳まで3時間毎に起きて夜泣きもひどいしほんと大変でしたが、二人目は2ヶ月から朝まで寝るようになってびっくりしました!ほんと子どもによりますよね。

⚆.̮⚆

分かります😭
下の子まだ夜中1回起きます(т т)
上の子もトイレ〜と起きたり…

ぐっすり寝れる日はまだまだそうです😴笑