※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのゆりか
お出かけ

3月末に家族でディズニーシーとランドに車で行きます。シーからスタートし、初日は早めに入ってソアリンに乗りたいです。回り方とファストパスの取り方を教えてください。食事は予約も考えています。ビリーブはDPAでも検討中。おすすめの場所も教えてください。

ディズニーランドとシーの予定

3月末終わりにシーとランドに行きます
遠方から車です
まずはシーから決めようと思ってます
行くのは10年ぶりの夫婦とディズニーはじめての8歳と6歳の女の子です
初日は5時か6時頃にはシーに到着、出来るだけ早く入ってソアリンに並ぶ
その時にタートル・トークとニモ&フレンズ・シーライダーのPPを取りたいと思ってます

質問は回り方とPPの取る順番です
大体で良いのでこのようにしたら良いよ!とか教えて下さい
ご飯は多少お金がかかっても良いので予約も考えてます
ビリーブはDPAでも良いかなと思ってます
DPA取るならここが良いとか取らなくてもここなら子どもがいても見やすいよ見たいな場所もお願いします

どうぞよろしくお願いします!

コメント

ほのゆりか

ウィズカラーはみたいと思ってます
キャラグリもしたいかなと思ってます
下手な質問で申し訳ございません

レンコンバター

ハッピーエントリーではないとするとソアリンとビリーブは割り切ってDPAできたらかなり最高なのでご検討ください😉
そうすれば開演待ちは七時からすれば良いかなと思います。
クリスマスの激混みのときと3月は混み具合が似てるかなと予想して、、、
ビリーブはご主人だけで2時間前くらいから場所取り待てるなら買わない選択肢もあるかなと思います。
グリーティングは誰に会いたいですか??
朝イチにシーの奥側に回るのがかなりすいてるので、レールウェイか船にのってグリーティング朝イチもおすすめです。
8:45とかに入れたとして、
ニモに並ぶのも手かなと。
その後ミッキーミニーのグリーティングなら9:30からなので効率よいかもです。

PPって朝早く入れたら乗りたいやつの一番早い時間をとり、その2時間後か使用後に取れるので奥からいくならニモ、手前のトイストーリーなども乗りたいならタートルトークかなと思います。

個人的には左回りルートが好きです。
夜のアラビアンゾーンは綺麗なのでぜひその時間目指してください。
海底二万マイルのるならソアリンDPAの時間にあわせて乗ったりできます😀

• ほのゆりか

ほのゆりか

お返事ありがとうございます
    トイスト乗りたかったですがメンテナンスみたいなんですよね
    アドバイス頂いた内容でプランしてみますね

• 12月22日
  • ほのゆりか

ほのゆりか

ソアリンも乗りたいかですがお金を払ってまではあまり考えて無いです

• 12月22日
  • レンコンバター

レンコンバター

個人的にはソアリンが入園後に比較的早い待ち時間でのれそうならそれ以外は好きなように回ればよいので、
    せっかく遠方からなのでビリーブ!ショー待ちの時間は
    お金で買うのをお勧めしますね。めちゃ感動的なので良席でみるに越したことないですし💓
    購入するならリドアイルという場所が人気なので残っていたら絶対そちらがおすすめです。
    朝イチグリーティング後のリトルマーメイドのゾーンも比較的空いてるのでおすすめです😉レストランで10:30頃にご飯たべてしまうとみんなと空腹時間ずれるので比較的待ち時間少なくて済んだりもします。
    あとモバイルオーダーもあるので朝イチしちゃうと良いかもです。メニューはあとで変更可能です👍

• 12月22日
  • ほのゆりか

ほのゆりか

モバイルオーダーも店舗増えるんですよね
    前のファンダズミックはリドアイルとオチェーアノと正面で見ました
    リドアイルは良かったですね

• 12月22日
みおんまま

月1ディズニー行っています♡

3月末!
3月〜4月頭は1年で1番混みます💦
覚悟して行ってください!

🌸アトラクション
3月…とはいえ、そんなに朝早く行くのですね😳
ソアリンはそれなら乗れます。
プライオリティパスはニモを先に取りましょう♪

🌸ビリーヴ
そこまで早く行くのであれば、ビリーヴのdpaも取れると思います✨
ビリーヴはまだまだ人気ですし、とても混雑する時期です💦
もしお金払っても良いのであれば、払った方が良いです。
払わないと、おそらく見やすい場所は3時間位は場所取りが必要です!
課金して取るのであれば、「リドアイル」という場所がオススメです。

🌸レッツレセブレイトウィズカラー
あまり待たなくても見れます。
複数回やっていること、短いことから、長時間の待ちが必要かないんです。
良い場所で見たければ1時間前、少し後ろでも良ければ30分前でいけます。

🌸キャラグリ
ランドでしょうか?
シーでしょうか?
空いている時間が違います。
ランドだとパレードの時間が空いています。
シーだと朝か夜が空いていますね✨

• ほのゆりか

ほのゆりか

前にも質問させていただきたい回答も頂きありがとうございます
    リドアイルは2か所選べましたっけ?
    次の日はランドでパケパ取ろうかなと思ってますと質問した者です
    アトラクは絶叫系はやめておこうかなと思ってます
    キャラグリはランドでもシーでもどちらでも良いかなと思いますがランドはアトラクを乗りたいと思ってます

• 12月22日
  • ほのゆりか

ほのゆりか

春休みなので混みますよね
    それでも木金の平日に行く予定です

• 12月22日
  • みおんまま

みおんまま

🌸ビリーヴ
    ビリーヴのdpaは
    リドアイルとミッキー広場あたりですね。
    私個人の感想では、リドの方が見やすいです✨✨

🌸キャラグリ
    キャラグリは、衣装によって選ぶのもありです!
    ランドの方がミッキーの衣装は4種類会えますし、
    ミニーも春服になっていてかわいいです♡
    ランドはパレード中が空いています。
    パレードも見る場合は、パレードの始まるファンタジーランドか、ウェスタンランド辺りで見て、急いで移動すると、まだ空いていますよ🤩

🌸混雑度
    3月は平日も混みますね💦
    私たちディズニーオタク😆は3月は避けます💦

ですが、お話を聞く限り、早くいらっしゃるようですし、バケパも考えていらっしゃるなら、楽しめると思います✨
    混雑している時は結局課金です💰😆

• 12月22日