※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

家事や育児に頑張るママの中で、自分も辛い時があることを吐露。今日は我慢の限界で愚痴をこぼしました。

【愚痴です】

「やってらんねー!」って叫びたい時ありませんか?
私いまそれです。
とりあえずアイス食べました。
(ダイエット? なにそれ美味しいの?)

娘のことはほんとに可愛いと思っています。
けど、どうしてもイラッとすることがあります。

夫もよくやってくれていると思います。
それでも朝~夜21時や22時までのワンオペはキツイです。

私なんかより頑張っておられるママさん達がたくさんいらっしゃることは存じております。
「甘えたこと言ってんじゃねー」と自分でも思います。
それでも今日は昼から色々あって、夜、ついに自分のなかで我慢が爆発して「やってらんねー!」ってなってしまいました。

愚痴を読んでくださりありがとうございました。
家事再開、してきます。

コメント

まめ

いやほんと、毎日やってらんねーって思ってますよ😂

私はこの間親知らず抜歯したら痛みずーっと止まらなくて1週間うどんと茶碗蒸しとかしか食べられなくて発狂してます🫠
痛すぎて気が狂いそうです🥶🥶🥶🥶🥶

仕事も育児ももう諦めました笑
身体が元気なら叫んで家事放棄して好きな物食べてください!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    親不知は痛い!
    お察しいたします…😣💦
    痛み止め、服用されましたでしょうか…?
    お大事になさってくださいませ!

    コメントありがとうございました!
    明日からまた(好きなもの食べて発散しながら笑)頑張ります!

    • 12月22日
ママちゃん

分かります!
娘に直接それ、イライラするからやめてって言うくらいイライラする時あります
本当3年しか生きてない人間に大人気ねぇなって思います🙄

でも、イライラする時はイライラします!
それをちゃんと伝えるのもありだと思ってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ちゃんと伝えるの、ありだと思います!
    人間関係を学ぶってことですもんね!

    私なんか5ヶ月の娘に対して…
    この世に生まれてまだ5ヶ月なんですよね…そんな娘にイラッとしたとか、それこそ大人気なかったです、猛反省!😫

    今日からまた頑張ります!
    コメントありがとうございました!

    • 12月22日