※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

みなさんの旦那さんは同僚や友達に自分の愚痴言ったりしますか?嫌な気分になりませんか。。

みなさんの旦那さんは同僚や友達に自分の愚痴言ったりしますか?嫌な気分になりませんか。。

コメント

はじめてのママリ🔰

主人はしないですね。
ほんっとに悩んだ時に相談しても愚痴は言わないようです。

もちろん言われたら嫌ですね💦

sistar_mama

うちの旦那は、言わないです💦

𝚌𝚘𝚌𝚘𝚛𝚘 ◡̈⋆*

愚痴とは違いますが、以前喧嘩した時の内容を友達に言ってて(自分を守るような言い方をしていて完全に私だけ悪者になってました💦)、すっごく嫌な気分になりました。
そもそも夫婦の喧嘩とか周りに言うことじゃないと思うので、他の人(自分が会う可能性のある人に限りますが)筒抜けになるのが嫌です。
私も友達などには絶対に夫を悪く言ったりはしません。

ままり

自慢してるのはよく聞きますが
愚痴はしないタイプです。
でももし言ってても気にしません。
そりゃ愚痴ぐらい友達にするよね!それでスッキリして夫婦円満なら良し!って感じですね🤔

はじめてのママリ

うちも言わないです。(これで言っていたら恥ずかしいです🤣🤣)

が、夫の同僚や友達は、奥さんの愚痴言っています。なんとなく話聞いてて、愚痴だと盛り上がるんだと思います。逆に奥さんのこと自慢してたらキモってなると思います🤣

ただの話のちょっとしたネタ?って感じなのかなぁって思います。ちょっと愚痴るけどそこまで気にしてるわけじゃない、みたいな😌