※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

お尻全体にかなり目立つ肉割れがある方いますか?

お尻全体にかなり目立つ肉割れがある方いますか?

コメント

めぐみ

はい!あります!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

銭湯やホテルなどの大浴場に行く時、恥ずかしくないですか🥲?

私はお尻にガッツリ肉割れ+セルライトで、汚くて脱ぐのが恥ずかしいです。友達とお風呂に行ったら楽しいだろうなって思うのに、絶対に友達には見せられません😩

• 12月22日
ママリ

あります!中学生くらいの時からあったと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も成長期の中学3年生あたりからでき始めました🥲160cm45キロ→56キロと数ヶ月で急激に太ったからだと思います。若い頃はまだしも、今はボコボコのセルライトまでできてしまって、男性のお尻よりも汚いです😫

銭湯やホテルなどの大浴場に行く時、恥ずかしくないですか?

• 12月22日
  • ママリ

ママリ

あー同じです!!分かります!!
    友達とよく旅行に行きましたが3回くらいは気になってましたが、それ以降は仕方ないって割り切ってます。あと、あんまり人のおしりジロジロ見る人いないと思うので大丈夫ですよ!🙆

• 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご友人と行けるんですね‼︎たしかに最初だけですよね💦ポジティブですね!ありがとうございます😊

• 12月22日