※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供との寝る場所を変えたいが夫に拒否され、夜の問題が続く女性の悩みです。

愚痴です。

いつも子供とリビング横の部屋に布団を敷いて寝ています。
寝相が悪いのでベッドで寝かせるわけにいかず、2人並べて寝かすこともできず、私が真ん中です。

ここのところ毎日夜中に起きたり、子供に起こされたりで睡眠不足が続き
両サイドに子供が寝ているので寝返りをしないため身体がガチガチで

本当にしんどくて
今日は寝る場所を交換して欲しいと夫に頼みました。
(夫は別室で1人でダブルベッドで寝てます。)

最初は快諾してくれたものの、
じゃあ仲良ししようと言い出し、断るとお前の方が朝遅いくせにと文句を言い、不機嫌に。

確かに1時間遅いが、寝付けるのも遅い。

そして旦那がいつまでもリビングの電気をつけているので(毎日)今日もチビたちはなかなか寝付かず、
21時半、やっと暗くしたかと思えば夫はさっさとリビング横の部屋へ行き羽毛布団にくるまり子供達は放置。

子供達は私と寝たがるのでとりあえず子供達をリビング横の部屋へ連れて行き私もいつも通り寝転がりました。

娘も息子も元気で22時すぎ、なかなか寝ずにいつまでも喋り続ける息子とちょっかいをかけ続ける娘に夫がキレ出し

あとで連れてくりゃいいから、娘寝かしつけてこいよ。と。

朝少し早いからと気を遣って娘を連れ出し
寝かしつけてからそっと娘を連れて行くと

スマホでゲームしている夫。

は?

まじでクソ過ぎてうざい。

んでもってベッドの部屋で横になってたらさっき部屋覗きにきたし。
多分私が起きてたら仲良ししようとか言い出したんだろうな(足音で察してスマホ消したから、覗いた後出てったけど。)

ええ、まじでお金さえあればさっさと縁切るのになんなんこのクソ自己中野郎。

コメント

まいか

同じです!
大金持ちだったらいいのになとつくづく思います笑
子供はなかなか寝ないわ、寝たと思って自分も寝たらびみょーな時間に泣いてるわ、覚醒するわで大変です、😭
そんでもって旦那のアラームがうるさくて起きるわで寝不足イライラMAXです、笑笑
どんどん体が壊れてしまいますよね、