※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココ
子育て・グッズ

家族全員が胃腸炎にかかっているけれど、同じ菌が原因か不安。同じ菌でも症状の出方は人によって異なる可能性がある。私も気持ち悪くなるのか心配。

胃腸炎について質問です😭😭
13日から下の子が下痢、17日から上の子が嘔吐、私が下痢、という感じが今も続いてるのですが、これは同じ菌が家族感染してるのでしょうか😥??上の子だけ嘔吐してるので、もしかして違う菌!?とも思ったり😱😱同じ菌でも人によって症状の出方は違うのでしょうか😭
私もこれから気持ち悪くなるのかなの思うと、嘔吐恐怖症なので気が気じゃありません😭😭その可能性もあるのでしょうか😭?

コメント

あべっか

人によって症状違うと思います💦子どもの方が吐きやすい感じします🤔うちも子どもは嘔吐してましたが、自分は水下痢でした。私も嘔吐恐怖症で、ひたすら手洗ってマスクずっと持出ました🙌

• ココ

ココ

やっぱりそうなんですね💦
    私も水下痢です😭😭同じくひたすら手洗いしてマスクです💦

• 12月21日
  • あべっか

あべっか

大変ですよね💦
    看病ファイトです😭

• 12月22日