※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ir
妊活

2月27日に卵胞17ミリで筋肉注射。28日と3/2にタイミング取れず。排卵可能性や妊娠可能性は?知っている方、教えてください。

2月27日産婦人科受診卵胞17ミリと言われ筋肉注射しました❢28日と3/2タイミング取るように言われましたが3/2取れませんでした😭28.1.2.3くらいまでに排卵してる可能性はありますか?妊娠の可能性は少ないですかね?知ってる方いたら教えてくださいお願いします•́ε•̀٥

コメント

lii

注射を打ってから24時間から36時間以内に排卵するそうです⑅◡̈*

基礎体温はどんな感じですか??

• ir

ir

お返事ありがとうございます😉
    基礎体温は計ってません😂
    24から36時間いないなら28日の行為で間に合いますよね…
    アプリでは生理予定日が13日予定であと5日くらいなんですがまだ妊娠兆候おきません😭

• 3月8日
  • lii

lii

はかると妊娠したかな?と検査薬しなくても気づけますよ⑅◡̈*

私も陽性反応が出てる今そこまで体調の変化は大きくないのでこれからだと思います( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    1人目もつわりなしだったので⑅◡̈*

• 3月8日
  • ir

ir

基礎体温皆さん計ってますもんねー😳liiさんも妊娠中ですか?
    楽しみですね😁つわりない方もいるんですねー
    羨ましい◡̈❁
    あとちょっとドキドキしながら待ちます•́ε•̀٥

• 3月8日
  • lii

lii

陽性反応が出て来週病院へ行こうかな?と思ってる段階なのでまだ不安はあります( ˃ ⌑ ˂ഃ )

基礎体温で生理が来るのも分かるのでつけたほうが安心だと思います⑅◡̈*

高温期はドキドキしますよね!

• 3月8日
  • ir

ir

陽性反応いいな😘私も出ないかな
    今月ダメだったら卵管造影検査する予定で…今回一回タイミング取れなかったので次までタイミングでみてダメなら卵管造影検査しようかなとか考えてます😳凄く痛いみたいなので…基礎体温の事詳しんですね!凄い😙

• 3月9日
  • lii

lii

いえいえ詳しくもないです!!こちらで相談し教えていただいたりして分かったことです⑅◡̈*

卵管の検査はしたことが無いので痛みなど分かりませんがそれぞれみたいですね( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    irさんにも陽性反応が見れることを祈ってますね⑅◡̈*

• 3月9日
  • ir

ir

ありがとうございます!
    お互い授かれますように·͜·ೢ ⋆*

• 3月9日