※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*
お仕事

岩手県盛岡市周辺で在宅ワークやフルリモートの方いますか?月収や業種について教えてください

岩手県盛岡市付近に住んでます
在宅ワークかフルリモートやっている方いらっしゃいますか?
もしよろしければ、どのような業種で月どのくらい稼げるのか、大体で良いので聞きたいです

コメント

はじめてのママリ🔰

盛岡住みです。

私はフリーランスでチラシのデザインを月3万×2〜3件やってます。
毎回同じお客さんから依頼されているので、現場営業は無く、基本メールやオンラインの打ち合わせで済みます。ほぼ在宅ワークです。ごくまれに、お客さんのところに行くこともありますが。

今は子育て中で抑えてますが、本気出して営業したらもう少し稼げると思います!

• *

*

チラシデザインしてるなんてすごいです!!!
    そうゆう専門学校とかに通っていたんですか?
    フリーでやってるなんて、カッコ良すぎます😍✨フリーで生きていこうってゆう決心素敵です!

• 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

専門学校とかには行っておらず、
    趣味で友達のイベントのチラシを作っていた→たまたま今のお客さんから声をかけてもらう→ちょうど出産で退職してたのでフリーランスとして請け負った…
    みたいな流れです😅

決してカッコイイものではなく、私の場合はたまたまご縁がつながってフリーになれた感じです💦

友人にはサイトに登録して、在宅で東京の会社の事務代行やってる子もいるので、盛岡住みでも色々探せば在宅の仕事はあるのかな?と思います☺️

• 12月22日
  • *

*

元からセンスがあったんですね🤩!
    たまたまかもしれないけど、運も実力のうちです👏

会社によると思うけど岩手の会社じゃなくても在宅だと東京の会社でもいいんですね🫡
    いろいろ探して見てるんですが、怪しそうなのが多くて😰

• 12月22日