※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おむれつ
サプリ・健康

日常的にずっと喉に痰が張り付いて気持ち悪いって方いませんか?!?!元々…

日常的にずっと喉に痰が張り付いて気持ち悪いって方いませんか?!?!
元々辛いもの食べたあとは痰が酷いんですが、8年くらい前から熱の後に必ずなる咳喘息?みたいなのを発症してから痰が酷いです😔💦

熱の後は緑の痰がでるのでウイルスだったんだなーとなるんですが、そうじゃないときも常に喉に痰が絡んで気持ち悪いです。
年中咳払いしてる気がします。
痰が取れない場合も多いし、透明な痰がでるときもあります。取れてもすぐに張り付くので、もうずーーっと咳払いするしかないです。めちゃくちゃストレスです。
同じ方いませんか?
病院で相談しても、副鼻腔炎かなー痰切りだしとくねーとかしかいわれません😢
健康な時も痰が絡むってどうかしてますよね💦
肺がんの検査したこともありますが、異常ないです。
喘息もちだとこうなるんでしょうか?
痰からむこの状況をどうにかしたいです😢

コメント