※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の飲み会、帰宅時間は18時半〜24時半か深夜2時まで。話が長くて記憶がなくなることも。シラフで話してほしいと思っている。

みなさんの旦那さんは飲みに行ったら何時間ぐらいで
帰ってきますか?
たとえば18時〜24時ぐらいなど。

うちの夫は18時半〜24時半ぐらいが普通で
遅いと深夜の2時までとかになります。
正直そんな6時間も8時間も話すことあります??
話が長くなって…とか言い訳してきますが
お酒で記憶なくすんだから話の内容も覚えてないんです。
大事な話ならシラフでやれやって思うんですけど。

コメント

はじめてのママリ🔰

ほとんどいきませんが、行くと18時半〜23時前には帰ってきますね〜😟

  • ママリ

    ママリ

    ほとんど行かないの羨ましいです…
    せめて24時には帰ってきてほしいんですけどね😭

    • 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は逆に月一行ってほしいんです、、、
    私が出にくいのです…💦
    でも飲みに出るからには確かにシンデレラタイムまでには帰宅しといてほしいですよね、、、

    • 12月21日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね💦
    月一も行かないのは珍しいですね😳
    うちの夫は私が遊びに行こうものなら自分も来週すぐ飲みの予定入れるやつです😁💢

    • 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    主人が飲みに行くより仕事を優先する人なんです💦
    たまには飲みに行きなさいよーって声かけるんですが、、、

    多分ママリさんが遊びに行ったからシメシメ😀と思ってるのかもしれませんね😆♡

    • 12月21日
  • ママリ

    ママリ

    あーなるほど😅
    それも嫌ですね💦
    文句も言えないですし…😱

    シメシメって感じが伝わってムカつきます😂

    • 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    行き過ぎも嫌ですが行かなすぎもこっちの都合が悪いので嫌ですww

    あはは🤣🤣😆
    でも自分も遊びでてるから文句言えないーってなりますよねwww

    • 12月21日
ちひろ✩⃛

めったに行かないですが、忘年会のときなどはうちもそれくらいです!
19時集まり〜1、2時まで行ってますよ☘️

  • ママリ

    ママリ

    めったに行かないんですね😭
    忘年会や新年会など会社の集まりだと長くなりますよね💦

    • 12月21日
deleted user

転勤してからは24時前には帰ってきます。前のところでは4時とか普通にありましたよ。
大事な話なんかないです、、ただの飲み会です😂

  • ママリ

    ママリ

    一緒に行く人にもよるかもですね💦
    朝帰りなんかされたら発狂しそうです。
    ほんとその通りでただの飲み会ですよね😂

    • 12月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんです!今は田舎に転勤してきてるので皆さん車通勤で飲み会が凄く減りました😅最近11時に帰ってきても気づかないです、寝ちゃってるので。男の人なので馬鹿騒ぎして終わりだと思いますよ🤣

    • 12月21日
  • ママリ

    ママリ

    車必須のとこだと飲むの控える人も多いですよね!
    私の地元もそんな感じでした!
    私はイライラして寝れなくて帰ってくるまで起きちゃってます😂

    • 12月21日
まま

年に1回〜2回程度ですが
日付変わる前には帰ってきてます!

  • ママリ

    ママリ

    羨ましいです🥹✨

    • 12月21日
ままり

職場の飲み会は
19時〜22時とかで帰ってきます!
プライベートは年1くらいで
18時くらいから23時とかです!

  • ママリ

    ママリ

    年1🥹✨
    素晴らしいです😭👏

    • 12月22日
deleted user

会社の送別会や歓迎会が月一あるかないか。忘年会シーズンは3.4回あります😊
19時スタートで帰りは1時2時ですかね🤔
平日は毎日0時帰宅なので気にならないし、金曜飲み会でも土曜は8時には起きるので特に何とも思ってないです😂

  • ママリ

    ママリ

    お仕事も帰ってくるの遅いんですね💦
    朝も早起き出来るのはすごいです😂
    私は深夜まで飲まれるとイライラしてしまいます😓

    • 12月22日
ママリ

大体17時スタートで終電帰宅なので17-23時ぐらいまで飲んでますね😓
1人でも車の人がいるともっと長くて帰宅が3時とかです😇

  • ママリ

    ママリ

    乗っけてもらえるなら!って感じなんですね😅
    3時までやることあります?😂

    • 12月22日
  • ママリ

    ママリ

    ダーツやったりカラオケ行ったりしてますね😅

    • 12月22日
092159

遅くて終電。乗り過ごしたら数駅歩いて帰ってきます。

私もお避けが好きで、終電で帰って来ることもあります。
私は何なら昼から夜までいけます。
うちは2人とも酒に強いので記憶が飛ぶことはないです。

  • ママリ

    ママリ

    お二人ともお酒強いんですね!
    うちの夫も酔わないなら許せたかもです🤔
    酔って記憶無くす、道路で寝るは日常茶飯事なので…
    食べた食器(箸だけ)食洗機に入れて回しといてって言ったらすぐ忘れて寝てしまうよつな人です…

    • 12月22日
常にケンタ食べたい

仕事上での付き合いでの飲み会なら18時か19時〜終電の時間までですね。プライベートで飲みに行く時は絶対に子供をお風呂に入れてから出て行くので21時前からです🍺
次の日の予定(仕事とか家族でのお出かけとか)に差し支えなければ帰ってくる時間は何時でもいいです☺️

  • ママリ

    ママリ

    お風呂入れてくれるんですね🥺
    深夜まで飲んでたら次の日朝から運転は出来ないから、そういうのも含めてイライラするのかもです😓

    • 12月22日
June🌷

最近は18時半〜22時半くらいで飲んできましたね!いつもより遅かったね!楽しかったんだね!って感じでした☺️

日を越したことはないです。
あと悪酔いして帰宅したこともないです。
が、夫の仕事柄というのもあり、同僚の皆さんと飲む時は全員が酒の飲み方、酔い方に気をつけてます。外で保護されようものなら完全アウトなので😇
そういう会社のルールがあるのである意味安心してますが、一応出かける前には、悪酔いしないでね、程よい時間で帰ってきてね、とは声かけてます!

  • ママリ

    ママリ

    職業柄気をつけるって素晴らしいです🥺✨
    うちの夫はこちらが何と言おうと、門限守れない、飲み過ぎるって感じなので…

    • 12月22日
🔰まま

うちはど田舎なので
駅周辺にしか飲むところがないので
旦那さんの飲み会はすべて車で40分かかる駅で行われます💦
子供がいない時は送り迎えしてました🚗³₃
その時は2時とかだったかな
でも今は子どもいるので
車で行ってもらって車中泊してもらって朝帰ってきますwww

  • ママリ

    ママリ

    送り迎えされてたんですね💦
    私なら車中泊してまで飲みに行くなって言っちゃいそうです😂

    • 12月22日
はじめてのママリ🔰

24時〜朝方に帰ってきます。
6時間はあっという間ですね!
食事で2時間半、移動で30分、2件目で2-3時間は普通かなぁと☺️

  • ママリ

    ママリ

    心が広くて羨ましいです🥹

    • 12月22日