※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が体調不良かな?昼寝ができず、食欲不振や座り方がおかしい。熱も36.9℃。気になる症状が出ている。

こども体調こわす前かな?🤔💦
お昼寝しっかりできなかったのかな?なんだろ?🤔💦

夜ごはん食欲がなかったような、あとなんか座り方がだるそーにしてて、お腹痛いのかな?とも思ったのでお腹痛いか聞いたけど痛くないとのこと。

うーん??けど、またお腹かかえるような、亀のポーズになって寝ました!🤔💦

このポーズで寝ることもあるんですが、、テレビの前で💩座りしてテレビ見てたり(お腹痛いから?)ご飯のときもしっかり座らず腰?背中で座るような感じで、いつもなら注意したらすぐ直すのに今日はなかなか直さず。。

気のせいならいいけど🤔💦保育園からかえってきて『頭熱いのー!』と言っていて、熱はかったら36.9。まー平熱内かな?というかんじ🤔💦
けどいつもより高め?それもあって気になります🤔💦
今から熱がでるのかな?😭💦

鼻水も少し出てたみたいで旦那がメルシーポット二回ほどしてました!

今は亀のポーズではあるけど、鼻呼吸法ですやすや寝てる感じです🤔💦

寒い?か聞いても『寒くない』といっていたので、寒くはないと思うけど🤔💦

うむむ、なんだろー!気になるー!!😭😂💦💦

コメント

🧸

たいてい親の勘は当たりますよね😨
なんか怪しいなぁーと思うと熱出たり…します。
何事もないといいですね!!

はじめてのママリ🔰

うちも
36.9が3日以上続く→食欲なくなる→鼻水または鼻詰まり
ときたら、1週間以内に必ず高熱出します😇