※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちせ
産婦人科・小児科

1歳9ヶ月発熱なし、下痢なし(普通便でてる)鼻水少々、咳なし、元気あ…

1歳9ヶ月
発熱なし、下痢なし(普通便でてる)
鼻水少々、咳なし、元気あり
いつもたくさんご飯を食べます

昨日夕飯食べず元気がないというより眠そうでした。
ご飯大好きなので珍しいな〜と思ってましたが
夜中いきなり嘔吐。
おそらく昼ごはんのものが少し出てきました。
吐いた後すぐ寝ました

朝元気よく目覚めて何も食べてないからか
朝ごはんたくさん食べました
昼ごはんのシチューも完食
ずっといつも通り元気です

今日の夕方少し甘えた感じで抱っこ抱っこになり
ちょっと眠そうにしていたところ
昼のシチューがそのまま出てきた感じで大量嘔吐
吐いた後は元気で夕飯もおかゆ作りましたが
みんなのメニュー(カレー)を見て食べたい食べたい暴れたのであげたら完食しました。

こんな感じですが病院行ったほうがいいと思いますか?

コメント