※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

薬局で子供がお漏らし。再度謝りに行くべきか悩んでいます。

皆さんだったらどうするか教えてください。

今日病院の薬を貰う際、調剤薬局のキッズスペースのプレイマットで娘がお漏らししてしまいました。
すいませんと謝り、薬剤師さんからは大丈夫ですよやっておきますんでと言われたのでその場を去りました。

よく利用するところで今日の担当の方は少し雑談するくらいの仲の方だったので、迷惑かけたことにショックです。

1000円以下の菓子折り持って明日再度謝りに行くのはやりすぎですか?

コメント

れい

良くあることだと思いますので次回行った時再度謝って終わりにします。
菓子折りまではいいと思いますが💦

はじめてのママリ🔰

医療機関に勤めている物です。

お子さんじゃなくても、いろいろな患者さんがいてよくある事だと思いますよ🥹気にしなくて大丈夫です。
私も次回お礼を伝える程度で良いと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    そう言っていただいたので次回お礼伝えることにします😭

• 12月21日
ママリ

小児科と調剤に勤めてました🙌
全然気にすることないし、子供ならおもらししたり嘔吐して汚したりよくある事ですよ!
そういうことがなくても毎日除菌して掃除する場所なので問題ないです✨
薬局の方も慣れてると思います!
なので菓子折りもいらないと思います😊
お子さんのフォローしてあげてください!
誰でも失敗します!大丈夫✌️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    そう言っていただけると救われます😭

• 12月21日