※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴちょん
家族・旦那

産後、旦那から誘われても性欲はあるけどしたい気持ちになれない。乗り越えた経験のある方いますか?

産後、旦那から仲良しを誘われても全然その気にはなれません…旦那のことは好きです。でも家族としてというか…性欲は全然あるんですけど、したいとは思いません笑
でも最近誘われることが多くなってきてやらなきゃな雰囲気がすごくて、でもする気になれなくて😢😂

そういう方いますか?
どう乗り越えましたか?🥹

コメント

のぼりべつ

まさに今の私かと思いました😭
1ヶ月検診終わった後大丈夫ってなって1回そーゆー感じになったんですが痛くて途中でやめて貰ってから向こうも誘ってこないのでしてないですが正直そーゆー事する時間あるならのんびりゲームしたいし寝たいです…(笑)旦那のことは好きなんですけどね🤣🤣🤣

• ぴちょん

ぴちょん

下に返信しちゃいました!💦

• 12月21日
  • のぼりべつ

のぼりべつ

ゲーム何やってるんですかー?🤣
    私はポケモンとかモンハンやってます(笑)

• 12月22日
  • ぴちょん

ぴちょん

fpsがすきなんですけどなかなかできないので原神とかもめちゃくちゃやってます🤭🩷

• 12月22日
  • のぼりべつ

のぼりべつ

原神名前だけ聞いた事あります!🤣🤣
    携帯だとパズルゲームばっかやってますwww家を綺麗にするやつみたいなwwwwww

• 12月22日
  • ぴちょん

ぴちょん

パズルゲームってハマると無限にできますよねwww
    おじさんが主人公のやつですか?ww隙間時間にできるだけでも息抜きになりますよね☺️

• 12月22日
  • のぼりべつ

のぼりべつ

ステージがスムーズに進むと楽しくてずっとやっちゃいます🤣🤣
    私がやってるやつは女の人が主人公ですが色んなのありますよねwwwwww

• 12月22日
  • ぴちょん

ぴちょん

運ゲーなとこもある気がするけどハマりますよね!絶対クリアしてやろう的な😂
    そうなんですね!!うちも入れようかな笑

• 12月23日
  • のぼりべつ

のぼりべつ

そうなんですよねwww頭使うってより運なんですよねwwwwww

お互い息抜きしながら育児頑張りましょ(ง •̀_•́)ง❤️

• 12月23日
ぴちょん

同じ方がいて嬉しいです😢
そう!好きは好きなんだけどそうじゃないっていうか…そもそもおデブちゃんでそういう努力?もしてないとこもなんか対象外になってきちゃうなぁとかも思っちゃって😮‍💨
いいパパはやってくれてるんですが笑

てかゲームすきなのも一緒です!!そこもめちゃ嬉しい!!!合間にゲームしたいですよね😂