※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
その他の疑問

熱が下がった後に再び出るのは、体の抵抗力が弱まっている証拠です。症状が続く場合は再度受診が必要です。

子どもじゃなくて自分なんですが、土日に39℃台まで熱が出て土曜日に病院受診してコロナもインフルエンザも陰性と出たんですが月曜日には熱下がったのに今また37.8まで出てきました😭
ずっと喉の痛みはあります!昨日から乾いた咳も結構でます💦

熱が何日後かにぶり返すのはなぜでしょう😥💦

コメント

m🩵

もしかするとアデノかもしれないですね!
薬がなくなって辛いなら受診します😭

  • みー

    みー

    アデノだとしても必ず受診する必要はないんですね?😳

    喉の痛み7日目なんですがどのくらい続くものなんでしょうか😭💦

    • 12月22日
  • m🩵

    m🩵

    ご自身でしたら大丈夫だと思いますがお子さんだと保育園に通われてたりすると保育園に伝えるために検査する必要はあるかなって思います!

    先に熱とかが出て
    喉、咳はあとでだらだら1週間、2週間続くみたいです💦

    • 12月22日
  • みー

    みー

    なるほどです😭

    市販ので目やにの目薬ありますかね?😭

    • 12月22日
  • m🩵

    m🩵

    市販で適応できるのかちょっとわからないです😭

    • 12月22日