※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃん時代のモヒカンヘアーから、大きくなったらどんな髪型になるでしょうか?1〜2歳以降の髪の成長について気になります。

赤ちゃん時代モヒカンヘアーだったお子さん!
大きくなったらどんな髪型になりましたか?(1〜2歳以降)

髪の毛が縦に伸び続けてるのでどうなっていくのか気になります😂

コメント

ママリ

まだ1歳じゃない&男の子なのでそこまで参考にならないかもしれないのですが...

我が子も上に伸びてましたが、9ヶ月くらいから下に伸びるようになりましたよ😊♡
生まれた直後から比べると髪質少し変わったなーと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

成長すると下に伸びるんですね!
    上の子は上には伸びずモジャモジャだったのでどうなるのか心配で😂

• 12月21日
ママリ

うちはモヒカンではなく頭でかいわれ大根を育てていたタイプですが、生後6ヶ月過ぎたころからだんだん落ちてくるようになりましたよ!😍

髪の毛の成長は早くて同級生の中でもトップレベルで長いです!笑

ちなみにうちもつむじ2個です🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

成長すると下に伸びるんですね!
    上の子も髪の毛伸びるスピードが早かったんですが、つむじが1つだったからか?上には伸びずモジャモジャでした(笑)

• 12月21日
ままり

もうすぐ1歳つむじ3個あります!笑
なかなかいけめんな髪型になりました🫶🏻

みけねこ・ω・ミ🎀

我が子もモヒカンヘアーでした!
全く同じような髪型です🐣♡
お友達でもいました!

生後6ヶ月になると急にモヒカン部分が下がり前髪になり今は普通の女の子です🎀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

成長すると下に伸びるんですね!!
    そしてこんな可愛らしくなるんですね…!!!💓

• 12月21日
  • みけねこ・ω・ミ🎀

みけねこ・ω・ミ🎀

これは1歳の時ですが今はモヒカンの面影もないくらいTHE女子です🤣
    モヒカン時代は抱っこすると親の顔に触れてすりすりしちゃいますよね♡

• 12月21日