※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

はー。義母からの連絡はまじで嫌。どんな内容でも嫌。連絡事項は何もないんだから連絡してこないでほしい

はー。義母からの連絡はまじで嫌。どんな内容でも嫌。
連絡事項は何もないんだから連絡してこないでほしい

コメント

はじめてのママリ

わかります
お正月憂鬱です

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

今日、謎に突然、◯◯(旦那の名前)も狭い空間で頑張ってるので、みんなでいい家庭を作ってくださいね
    ってきたんですよ💦
    え?なに?なんていってほしいの?て感じです😅

• 12月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

もぅ既読スルーですね😂

• 12月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なんかゾーンに入ったのか、ろくに返してないのに毎日ラインくるようになってしまった😂

• 12月23日
はじめてのママリ

内容拝見しました↑

これ系の連絡ホント気持ち悪いですよね!!!
妻としてサポートしていきますみたいな返信が欲しいんでしょうけど、親心を伝えたければ直接息子にどうぞ、と思います🥲

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当に!!その通りです😭
    こっちはお腹大きくてワンオペしてんのに更に何を望む?みたいな💦
    私は子供達でいっぱいいっぱい、旦那はいつも1人でよく喋って楽しそうに生きてるし、何で突然そんなこと言ってくるのか、しかも私に😳

• 12月21日
はじめてのママリ

狭い空間ってなんですかね笑
うざすぎる!

うちの義母も寒くなったねとかどうでもいいことしかしてきません!子供のことは一切聞いてこないし、だから何?って感じです笑
会うのを断ってから意味わかんないラインばかりで返すのもめんどくさいです。
ラインなんて交換したくなかった😭💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとに😂!!
    子供のこと聞いてこないですよね👀!会えば自分のことばっかりずっと話してるし😅私も妊婦で具合悪いからって極力会わないようにしてます💦
    産後今回は自宅の予定なので来そうで本当ヤダです〜😭😭

• 12月23日