※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

5歳の息子がお腹痛いと言い、嘔吐や蕁麻疹が出た。小児科で診察を受け、整腸剤を処方されたが、元気がない。他の小児科を受診すべきでしょうか。

5歳の息子が
11日幼稚園終わりにお腹が痛いと言っていて
チョロっと何度か漏れちゃったりありました。
次の日には治ったのですが、14日くらいからまたお腹痛いと言うようになり、ご飯になったら元気がなくなり途中お腹痛いからもういらないとかで💦
日中も元気がない事があります。
18日にインフルワクチンで小児科に行ったら大体が便だけどねー。それかストレスかなあ。と。
19日夜中に嘔吐、19日の夜は蕁麻疹、20日は蕁麻疹が広がったので再受診しました。このあたりから軟便です。
注射の関係はなさそうだし、お腹の風邪かなーと言われ、整腸剤を出されました。
今も、ご飯中や日中元気がなく心配です💦
(もちろん元気に遊んでる時もあります)
みなさんなら他の小児科に行ってみますか?

コメント

もも

こんにちは。病院は合う合わないもあるのでセカンドオピニオンしてもいいかと思います💦何もないといいですね😔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    そうですよね💦
    今チックもでているので私も怒りすぎてたりあったのでストレスかなとも思うのですが😔

• 12月21日
  • もも

もも

やっぱり怒っちゃいますよね💦いろんなことできてるから、なんでできないの?!って思ったり、ちょっと前まではできないが当たり前だったのに、今はできるが当たり前に思ってしまって。。

• 12月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

怒ってばかりです😣
    下の子にも意地悪とかばっかりだき自分勝手なところから、同じようにできるが当たり前になったりで😣💦

• 12月21日
  • もも

もも

私はまだ一人っ子だから、ふたりになって、上の子はやっぱりヤキモチもあるんですかね😢

毎日ギュー、大好きって言うようにしています☺️

• 12月21日