※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠5週目でつわりがなく、食欲が旺盛で不安。過去の妊娠経験との違いを知りたい。来週の病院が心配。

心拍確認できるまで不安で堪らないです😥

検査薬で妊娠が分かり、大体 5週目ちょっとです。
妊娠の経験は三回あり、三回とも生理予定日辺りから吐き気とか悪阻が始まってたんですが
今回 全くないどころか 生理前の爆食並に食欲があります、、、😭

来週に 病院行く予定なんですが それまでドキドキします😔

三回以上 妊娠の経験ある方 やっぱりつわりはそれぞれ違いましたか?💦

コメント

🫧

5週の頃私もそんな感じでした!
ただ6週、7週入ってつわりしんどくて点滴通ってます😭

1人目2人目3人目みんな違いますが
今回は特に酷いです😭😭

ちぃ

出産、流産、化学流産など経験ありますがそれぞれ違ってたと思います。
逆に出産できた時の妊娠初期の方が全く何もなく、これ陰性じゃん。って思ってたくらいです笑
心拍確認する辺りで悪阻みたいな症状がようやく出てきたくらい変わらぬ日常でした!仕事も普通にしてました(*^^*)

心拍確認できたらまた次の不安が出てくるし、安定期以降でも不安は尽きませんでした。
1個ずつ親子で乗り越えて行った!って思ったらただでさえ可愛い我が子が余計に愛おしく思いますね✨
頑張ってくださいね♪

ままり

2週間前に初診に行って胎嚢しか確認できず、明日心拍確認できるかまた受診しに行きます!

私も心拍確認できるまでのこの2週間めちゃくちゃ不安で、なんなら今もまだ不安です😭

1人目は軽い食べづわりで2人目はつわり一切なく、3人目にして初めてつわりで色々無理なことが多くて、その症状の重さも日によって全然ちがうので毎日不安は尽きないですが信じるしかないよなと言い聞かせてます😭😭