※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

入院時の持ち物に生理用パンツと産褥パンツは必要ですか?産後はお腹がへこまないので心配です。

入院時の持ち物に生理用パンツとあるのですが、産んですぐは全然お腹へこまないですよね?妊娠前の生理用パンツ入るのか心配になっているのですが😅
他にも産褥パンツは持っていきます。

コメント

のん

生理用パンツはいりますよ!笑
私は入院中は産褥ショーツで過ごしましたが、退院してからは生理用パンツでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産後すぐでも入りますかね?一応産褥パンツは2枚持って行くのですが、汚れて足りなくなったら、生理用パンツ履くしかないよなと😅

• 12月21日
  • のん

のん

産後すぐ入りましたよ〜

• 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入りますか?一人目の時から間があいたので、記憶が曖昧なのですが😅コメントありがとうございます😊

• 12月21日
☺︎

わたしは産褥ショーツ1枚だけであとはサニタリーショーツでしたよ😊産後翌日から入りました😊お腹はまだ凹まないので、ローライズ気味でしたが😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに入らなければローライズ作戦ですね😅

• 12月21日
もかママ

初めて聞きました😅
悪露もあるし、そうですよねー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産んですぐはお腹へこまないですよね😅

• 12月21日
  • もかママ

もかママ

ですねー!独身の時知らなくて、びっくりした覚えがあります!

• 12月22日