※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳に嫌悪感があり、息子が乳首を触ろうとするのが気持ち悪い。赤ちゃんから子どもになったことが原因か気になります。

7ヶ月くらいまで完母でした。
そのくらいから授乳に嫌悪感が出てきて、今では完ミになりました。

旦那は勝手に何してくれようと平気ですが、息子がお風呂などで興味本位で乳首を触ろうとします。
その時に突き飛ばしたくなるくらい気持ち悪いです。

可愛い息子ですが、これだけは許せません。
離乳食をガツガツ食べたり、歯が生えたり、歩き出したりして赤ちゃんというより、子どもになったから嫌になったのでしょうか?

コメント

よち

それはあると思いますよ。私も1歳になったらスパッと断乳する理由は、赤ちゃんならいいけど、幼児になったら気持ち悪く感じるからです。
2歳3歳でめちゃくちゃ喋ってる子に母乳とか想像するだけで無理です😣💦(3歳で授乳している人を非難しているわけではなく、私の場合はです)
女の子だろうが男の子だろうが、プライバシーゾーン触られるのは嫌です。