※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ
家族・旦那

育休中でワンオペ育児中に旦那が趣味を優先するのは鬼嫁?実家も遠く頼れず、ジム行きたいときの対応に困っています。

育休中だけど上の子3歳半にイライラしすぎて下の子もおるし気が狂いそうに毎日ワンオペしてる中、旦那が「ジム行きたいな〜」「山登りたいな〜」とか言ってるのを聞くと逃げんなって思っちゃうんですがこれは鬼嫁ですか?😂
どちらの実家も遠いので頼れません!
ジム行きたいとか言われたらどう言い返してますか?笑
ちなみに前回の言い合いの時は「未就学児二人おって自分だけジム行くとか普通の親やったら考えもせんから仕事終わったらすぐ帰ってこい」って言ったのにな〜○ね〜

コメント

おでんくん

私はむしろ行かせてます!
その代わり、私の自由時間もちょうだいねー今度一人で映画と買い物行くから。って言います😄
子供3人いますが、夫婦で交代して自由時間は確保してます!その方がメンタル保てます😂

• ななこ

ななこ

自由時間貰ってもやりたいことない場合はどうすれば😂😂😂

• 12月21日
  • おでんくん

おでんくん

子供と離れられるだけで充分だと思います!!!😆
    ただボーッと過ごすだけでも漫喫行ってダラダラするでも😂

• 12月21日
  • ななこ

ななこ

やっぱ1回離れるのありですね😂
    やりたいことはないけど離れるために3日間くらいビジホに1人で泊まろうと思ってるんですけど金かかるからやめてて😂
    行ってこようかな!

• 12月21日
  • おでんくん

おでんくん

行きましょ行きましょ!!
    3日とは言わず一泊するだけでもなんなら半日でもほんとにメンタル取り戻せますよ😆💕
    私は一人時間を楽しみに頑張れてるところあります😂笑

• 12月21日
はじめてのママリ🔰

交換条件で一人時間もらったらいいと思います😊
ママ友の旦那さんもジム通いを始めたそうですが、体力と筋肉がついて子供の抱っこ率先してするようになったし良かったって言ってました😂

• ななこ

ななこ

私が1人時間いらない人間なんでその交換条件出来たことなくて〜…😂

• 12月21日
はじめてのママリ🔰

全然鬼嫁じゃないです😂
うちの旦那も最近、トレーニングセンター行ってきていい?って言ってきたので、上の子連れて行ったらー?ボール遊びとかできんじゃない?って言ったら、じゃあいいわとのこと🤣

• ななこ

ななこ

それめっちゃいいですwwww
    子連れ可のジムもあるし、言ってみます😂

• 12月21日