※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柊
家事・料理

大掃除は進んでいますか?私は生理中でも負けないと思い、お風呂場と寝室を片付けましたが、1日分のやる気を使い果たしてしまいました。皆さんはどうですか?

皆さん、大掃除捗ってますか??

私、今日から生理始まったんですが、生理に負けられない!と思って今日から大掃除始めました😂

お風呂場と寝室は終わったんですが、1日分のやる気使い果たしてしまって😂

皆さんはどんな感じですか〜!?

コメント

はじめてのママリ🔰 

今年は終わりました🥰
いつも寒くなる前に10〜11月で大掃除してます!外で洗いたいものとかもあるので暖かいうちにやってます🥹
生理なのに偉すぎます👏🏻
体調優先で頑張りすぎないように頑張ってください💞

はじめてのママリ🔰

全然何も進んでません笑。
明日から子供が冬休みで毎日いるから尚更進まないと思います🤣
取り敢えずさっき、子ども部屋だけ整頓しました…。

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

ほぼ何もしてません😭笑
来年の春から下の子が幼稚園行くので春にやろって思ってます😂笑

この時期は手がアカギレしてて水仕事がしんどいし
冷蔵庫の整理とか
パントリーの整理とか
あまり水を使わない掃除を少しやってる程度です😓

mamari♩°*

何もしておりません、、、🤣🤣
今年は年末休みの予定がなくて家にいると思うので、その間にやりたい、、、笑