※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

実家や義実家のじじばばに孫グッズ(アルバム、カレンダーなど)って渡し…

実家や義実家のじじばばに孫グッズ(アルバム、カレンダーなど)って渡してますか?🤣

みてねで写真の共有はしていて、以前はfammだったかな?毎月カレンダー送ってましたがいつしか面倒になりやめました笑
それで去年は1年分のカレンダーをTOLOTで作り送りました!
義弟家族は遠方のため、孫の写真見せるためにもまだ毎月カレンダー送ってるみたいで義実家に行ったら大事そうに飾ってあります🥺(それを見て私も真似してやってました🤣)

今年は七五三もしてじじばばと一緒に撮ったちゃんとした写真があるから何か形に残して贈ってあげたい気持ちはあります!

みなさんどのような形でプレゼントしてますかー?

コメント

はじめてのままり

いつもイベント毎はスタジオアリスで撮っています!

節句やお誕生日などの写真は
増せるアルバムで作ってプレゼントとしています!
(ニューボーンフォトの時(初回)自分家、実家、義実家ように増せるアルバムをかいました)

それ以外のお食い初めや初節句など、一生に1回(これからの七五三も含め)しかないものは、写真立てや壁に貼れるボードなどでプレゼントしています!

毎回それぞれの家族に2万づつを予算で考えてプレゼントしています🎁

あとはカメラのキタムラで
カレンダーを作って年初めの挨拶の時に渡しています!💡

sistar_mama

うちは、1歳の誕生日のみ。
他は一切渡してないです!
孫が描いた絵すら飾らない義実家。
何でも飾る実家。
両家共に同じ市内というのもあります。

姉妹まま

みてねで写真共有だけです😂

実家は飾ったりってするような家じゃないのであげる気ないです🤣

義実家は義母がみてねから自分でダウンロードして写真パネル作って色んな写真飾ってあります😆
アルバムとかパネルいる?いるなら作って送るけど。と聞いたらデータだけくれれば自分で飾りたいやつ選んで作ると言われたので、七五三はデータだけ送りました😂

ママリ

お返事遅くなりました😭
ありがとうございました🩷🩷