※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari♩°*
サプリ・健康

体調不良で熱はないがインフルやコロナ感染の可能性が気になる。子どもが胃腸炎で小児科に行った際、マスクを忘れて長時間待合室にいた経験あり。

子どもではなく、大人の話です。
熱ないのにインフル・コロナなどの感染症になったことがある方いますか?

私自身、昨日の夜から全身のだるさ、体の痛み、軽めの頭痛、喉の痛みがあって、熱が出そうな感じなのですが何度測っても36.8〜37.0℃です。

朝、寝たら治ったかな?と思って仕事行きましたがやっぱだるくて早退しました。熱も多分ありません。

心当たりといえば、子どもが胃腸炎になったので今週月曜日に小児科にかかった時に、すごく混んでて2時間半くらい待合室にいたのですが、私としたことがマスクを忘れてしまい、ずっとノーマスクだったことです、、、。

コメント

咲や

子供から感染して喉の痛みだけのコロナに感染したことがあります
熱はなかったです
今、身体のだるさ、喉の痛みと咳鼻水の風邪(私は熱無し)に感染中で、子供2人と旦那は発熱しました
長男と旦那はコロナインフルエンザ陰性で、旦那は血液検査で溶連菌の診断が出ました
多分家族全員溶連菌ですね😂

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

同じ感じで、インフルもコロナも陰性でしたがそこから5日くらい経った時に急に発熱して検査したらインフルでした😂😂

mamari♩°*

お二方、回答ありがとうございました!
内科に行って諸々検査しましたが陰性で、でもめちゃくちゃダルくて帰宅したら発熱してました🥲