※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🍀
妊娠・出産

予定日がきても、陣痛が進まず、入院して促進剤を使って産むことになりました。子供達とのクリスマスを一緒に過ごせないのが残念ですが、明日の出産に向けて頑張ります。

今日が予定日!
まだまだ前駆陣痛から本陣痛にはならなそう!😂
みんなで早く生まれておいでーと言っても
全然その気にならない
のんびりやの3人目ちゃん💗笑

クリスマスは入院決定になり
子供達とクリスマスを一緒に
過ごせないことが心残りではあるけれど
こればかりは仕方ない!.....😭

上の子たちの子守りや保育園の送迎、
母、義母、旦那の休みの都合が合うのが
ここ1.2日しかないので
今日から入院の明日促進剤で産むことに...!✊

上の子の時の促進剤で痛い目見てるし🎈
本当は本当は赤ちゃんの来てくれるタイミングで
産んであげたかったけど
上の子たちいるとどうしてもそうもいかないね...😢

今日赤ちゃんの意思で陣痛きてくれることも願いつつ
あと少し妊婦としてのんびり過ごさせてもらって
明日のお産、がんばるぞー✊✨

コメント

はじめてのママリ🔰

18日が予定日で超過している者です🤰🏻
すごく前向きなコメントをみて励まされました😭
1人目も超過、2人目も出てこなくてメンタルやられてます。。
今日産まれてくれないと主人が退院日に迎えに来れないなぁとか色々考えてしまって😢
そして何より促進剤が怖くて😱私も1人目でお産の進みが悪くなり促進剤を使ったのですが、トラウマになってます💦
ママリ🍀さんみたいに前向きになれるように頑張ります🥳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    明日の出産、スムーズにいくよう祈ってます!頑張ってください💕

    • 12月21日
  • ママリ🍀

    ママリ🍀

    コメントありがとうございます✨
    超過してるとドキドキしますよね😭
    我が家の上の子たちも2人とも超過しているのでお気持ちお察しします😭
    私も今日陣痛きてもらわないと明日以降は旦那立ち会いできずで、退院日も多分仕事休めなさそうなので無理です😱
    親に休んできてもらうことになりそうで申し訳なさも勝ちます💦
    促進剤めちゃくちゃ怖いけど、きっとなんとかなります✊💗
    私は2人目以降は陣痛の波が来たらすぐだよー!の言葉を信じてます😂

    さっき入院しましたが、モニターついてる時だけ陣痛がきて、モニターを外すと陣痛が遠ざかるというマジック起こしているところでもあり、まだ先が長そうです😂

    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね☺️💕

    • 12月21日