※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

3人目妊娠中の服の違和感やお腹の出方について、2人目と比べて早い感じ方があるか知りたいです。7週目でウエストが苦しく感じる方、いつ頃から違和感を感じましたか?

2人目妊娠中は8wくらいから服に違和感を感じ、えもうお腹出始めてる⁉️
とびっくりしてた記憶があるのですが3人目はもっとはやいですか??

今7週にはいったところですがちょっと前から部屋着のウエストゴムのズボンですらなんか苦しく、ウエスト部分をだいぶ下に下げたら楽になります。

3人目妊娠された方、服とお腹に対する違和感とかお腹出てきてるのか?みたいな感覚はいつ頃からありましたか?🥺

コメント

👧👦👼👼👦👶

現在4人目妊娠中です🤰
妊娠発覚(4w)してすぐくらいに違和感を感じて6wにはマタニティやオーバーサイズ着てたりしてました😂
3人目も同様に臨月の時に腹囲100センチは超えてました🤣

• ままり

ままり

4人目😳すごいです😳💗
    やっぱり回数重ねる毎にお腹に対しての違和感も早くなるんですね😭😭
    お子さん上に2人いらっしゃるなかでその大きいお腹で大変でしたね😳😭

• 12月21日
  • 👧👦👼👼👦👶

👧👦👼👼👦👶

助産師さんに一回膨らんだ風船と子宮は同じだから一回妊娠して膨らんだ子宮は膨らみやすくなるからお腹も出るタイミングが早くなる!って教えてもらったことあります😂

• 12月21日