※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

6歳の娘が昨日病院でコロナとインフルエンザは陰性。夜は辛そうで嘔吐も。朝は微妙な食欲だが元気。1日様子見て休ませるべきか。

6歳の娘が昨日朝と夕方に発熱して昨日夕方に病院に行きました。結果コロナもインフルエンザも陰性でしたが、夜はかなり辛そうで何も食べず。また帰宅後に嘔吐しました。喉の腫れなどはないと言われましたが胃腸にきてるのかな、と思い一晩寝て、今朝起きたら食欲は微妙だけど元気になったようです。もう1日様子見で休ませるか迷っています。解熱してすぐだしまだ休ませた方がいいでしょうか?

コメント

kitty

皆で嘔吐しても怖いし本人も辛いと思うのでもう1日楊子てなにもなければ行かせます(>_<)

  • kitty

    kitty

    皆▶︎皆の前

    • 12月21日
♡yume♡

もちろん今日は休ませます。
胃腸にきていたら、この後下痢をする可能性あります💦

はじめてのマリリン

食欲微妙なら休ませます。

みかん


ありがとうございました!!