※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

旦那が子育てに協力してくれなくて悩んでいます。昔は違ったのに最近不満が募っています。

旦那は良いよな🤷‍♀️

子供達が熱出てても自分は別部屋で寝れるし、夜中の対応もしない、寝るまで自分の趣味で時間を費やして、朝は7時過ぎに起きる😇←まぁ私も朝ごはんやお弁当作らんけど😇

俺倒れたら大変じゃん?!

とか言ってたけどさ、、

1番倒れたら大変なのってママの方なんだけどな🤣
熱出たら仕事休んでくれるのかな?
普段やらない家事や育児できるの?
てか3人お風呂入れれないよね😇


最近旦那の嫌なとこばっか目につく😇
付き合い当初や結婚した頃はそんな事なかったんだけどなー🙄


コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

ままちゃんっ(๑^◡^๑)꙳★*゚

ヤホヤホぉ〜っっ(៸៸᳐๑˃▽˂๑៸៸᳐)𓂃٭♡


旦那さん‼️‼️‼️
俺、倒れても家は回るっしょ‼️‼️
ままちゃん倒れたら家、回らんから( ᯣ _ ᯣ )💨💨💨


うちも最近、旦那が嫌いすぎてヤバイ𝑤‪𝑤‪𝑤ꉂꉂw‪𐤔‎ꉂ🤣w‪𐤔

離婚ばっかり考えてるわꉂᐢᢦᐢ𐤔

  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    まつこちゃんおつかれさまー❤️

    そうなの🤣
    俺倒れても部屋で寝てるだけだから🤣笑
    熱出てももう居ないものだと思ってる😇

    気持ちわかるわ🤣
    私も離婚の事考えるの増えたかも🫠

    でもまつこちゃんとこは夫婦仲良好なのかと思ってた🥺

    • 12月21日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    おはよぉ〜っっ૮(๑◕ܫ◕๑)ა🌞°


    そりゃ、そうだけど𝑤‪𝑤‪𝑤ꉂꉂw‪𐤔‎ꉂ🤣w‪𐤔って感じじゃなぁ〜(߹ㅁ‎߹)



    いや……(๑꒪▿꒪)l||l
    最近、考えてるよ(*꒦ິㅂ꒦ີ)꜆꜄꜆꜄꜆

    このままずっと一緒にいるのは無理かなぁ❓🙄💭💭って。°(°´ᯅ`°)°。

    • 12月21日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    おはよー❤️

    そうなのか🥺💦💦💦
    私も貯金がたくさんあれば離婚計画立ててるかも💦

    でもずっと主婦で働いてた時の貯金がやばくなってるから今の状態では無理だぁ🫠

    娘ちゃんの成人が節目と考えても良いかもね😣

    • 12月21日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    なかなか貯まらないしね(꒪ꇴ꒪|||)꒪ꇴ꒪|||)꒪ꇴ꒪|||)
    今は無理だぁ〜(ㆆ_ㆆ)・・・・・。


    うんっ(๑˃ᗜ˂ )੭ꠥ⁾⁾…˖⁺
    それが目安かなぁ〜( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )🔆🔆

    • 12月21日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    同感🙌
    働けるようになって少しずつヘソクリとか貯めてかないとね😮‍💨࿔

    それまでにまつこちゃんの気持ちの変化があると良いけどな…🥺💕💕💕💕

    • 12月21日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    だねぇっ(๑◕ܫ◕๑)⍣☪

    変わるかなぁ❓🙄💦💦💦
    私も変わるように願っとこw𐤔🤣🤣w𐤔

    • 12月21日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    私も変わってくれると良いが🤣🤣🤣
    お互い変わるように…願お😂🤝✨笑

    • 12月21日
みみ♡

俺倒れたら大変って🤣笑
あんたの世話すんのがな✋️って感じね🤣

ママの偉大さを分かってない😠

  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    みみちゃんおつかれー❤️

    そうそう🤣🤣
    ○○持ってきてーとか言われると自分で持ってこいってなる😇
    むしろ私結構旦那こと放置😇
    熱の時死んでるの?!ってぐらいずーっと寝てるのよ🙄
    ある意味そんだけ寝れるって羨ましいけど🤣

    俺倒れたら大変とか
    俺より稼いでこい

    とか言う旦那ってまぢママの偉大わかってないよね🤷‍♀️

    • 12月21日
  • みみ♡

    みみ♡

    お疲れ様🩷

    ほんと自分でやれだね🥶
    寝れるのもすごいけど、そもそもずーーーっと寝てられるのが羨ましいよね😑
    こっちは熱あっても家事育児に休みないし😭

    俺より稼いでこいとかはまーちゃんと同じくらい家のことも子供のこともやったうえで言えよって話で😮‍💨
    仕事しかしてないのに何言ってんのかしら🥹←人様の旦那にごめん笑

    • 12月21日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    おはよー❤️

    そうなの🥺
    こっちはさ子供達がママーとか言って起こされる運命なのに💦
    私もゆーっくり寝たい😂

    いいのいいの👍
    もう本当の事だから気にしないで❤️
    子供のご飯の量とかもわからないし、子供の相手より自分の趣味優先ばかりだからさ😇💢

    • 12月21日
ふぇありぽෆ*⑅︎

ねえわかるよわかるわかりすぎる😇
別室で子供の体調不良なんか気にせずグースカピースカ寝てるくせにさ😇
こっちは看病で寝不足続きになり日中も看病続きでどこも休める時間無いのに😇

そんな奴が倒れるわけないだろってな🙂笑

  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    ありちゃんおはよ❤️

    もうありがとうー😭
    一緒に寝ると風邪うつるじゃんとか言ってきたんだよ😤
    もうクソだなって思った༼ ຶ.̮ ຶ༽💩
    結婚したことを後悔するぜ😇❤️
    でも1番関わってないやつが風邪ひくパターンなよのよ🤣笑笑
    もう看病する気にもなれねぇ😑

    • 12月21日
  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    失礼な😇
    そしたら車中泊か外で寝ろ🥹笑
    そういう時って後悔するよな〜😂
    めちゃくちゃわかりすぎる😂!!

    男って弱々しいんだよな😇
    心配する気にもならない🙂!

    • 12月21日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    そうなんだよー😤😤
    それか実家に行け😇👍
    当時は年上でお金もあって顔も悪くなくて…で惹かれたけど、それが間違えだった🤣🤣

    微熱だけで体しんどいーとか言うしね🤷‍♀️
    アホか!!ってなる🤣
    ありちゃんも副鼻腔炎早く良くなってね😣❤️

    • 12月21日