※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫がキャバクラで連絡先を交換したことに怒り、夫は誤解だと主張。どう折り合いをつけるか相談。

夫が仕事の飲み会でキャバクラへ行き連絡先を教えていました。キャバクラ自体は付き合いで行くこともあるだろうから別にいいけど、連絡先は嫌だと去年も伝えたのに昨日また帰宅後に問い詰めてスマホを見るとLINEの新着?に◯◯から友達に追加されました、とありブチ切れてしまいました。

見たところ旦那側からは追加しておらず、トークもまだきてない状況でその場の流れで皆交換してるから交換しただけで何もする気は絶対ないと言いますが、一般的にはこのくらい怒らずガミガミいうものではないんでしょうか?

去年の話を持ち出すと嫌だとそんなに言われたっけ?とあまり深く考えていなかったようで、今回やっと理解したのか本当に何もする気なんてないけどごめんと謝ってくれましたが未だに沸々と怒りが湧いてきます。

断りづらいとか言い訳だし、その場の流れに合わせる必要あるんか?と聞くと元々周りに合わせる性格だし空気壊すからと言っていましたが何を言われても怒りにしか変わらずこっちが必死で子供の世話して寝かしつけしてた時にのうのうと鼻の下伸ばして連絡先交換してたと思うとはらわた煮えくり返ってきます。

皆さんならどう折り合いつけますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

付き合いキャバクラは問題ないけど、連絡先は私もNGです。
だってその場のノリとか言っても、全然断っても問題ないですからね!
元キャバ嬢の私が言うんだから間違いない!!!!笑。

うちの夫は付き合いでよく行きますが、実際連絡先交換してるかどうかは調べたことないので分かりません笑。
でも、もし何かでしててそれが私の知るところとなれば激怒間違いないです!

ママリ

大切な奥様が嫌だっていってるのに周りに合わせてとかクソすぎますよね。空気読むとか要らない空気ぶち壊せよ。そもそもキャバクラ行くなよって思います😇😇
何もする気ないにしろブロック、削除してもらいましょう。キャバ嬢全員。なんなら女関係全員消す勢いで言ってもいいかもて思ってます🤣

それだけ嫌なの理解してね?て。貴方が鼻の下伸ばしてる時私が必死に何をしていたか考えて寝てください。て私なら言っちゃいます😂
でもそこまで言ってますはらわた煮えくりかえるの収まらない気はします😂

ママリ

私は無し派です🙌🏻

仕事の付き合いでとキャバクラ等行くのもだめとしています、、😂
断ったことでなにか影響するくらいならそんな会社やめちまえと話しそれ以降行かなくなりました!
なので旦那の場合は「会社の付き合いだからー」と理由つけて断れるのに断らず一緒に言ってただけだと思います😇笑

LINEの自動追加をオフにするのはどうですか?
携帯番号を追加してもLINEは勝手に追加出来ないようになるので旦那のはそうしてます!
携帯番号ではなくLINEを教えてる場合意味ないですが😂

キャバクラで働いてた時期ありましたが、断られたら「この人は今後お店にはあまり来ないだろうな」と思うだけで別になんとも思いません🤣
なので断らない=下心あると思ってます😂

ママリ

うちも付き合いでキャバクラ行きますが、連絡先の交換はNGです。
別に交換しなくても空気は壊れません!!
言い訳ですよね。
ガミガミ言っていいと思います!
嫌なものは嫌、旦那さんにしっかり伝えてこれから絶対しないって約束してもらいましょう!!

はじめてのママリ🔰

連絡先何も問題ないです🫨❣️

私が飲み屋経営してたのでそのへんなにも思わないです🫨

旦那には女の子から聞かれたら教えてあげりーって言ってます😂

キャバクラなら相手も仕事でしてるだけなんで。だいたいの女の子は連絡先交換したくてしてるわけではないですし😂

はじめてのママリ🔰

難しいですよね、、、私もそれでモヤモヤして眠れません。
仕事の付き合いで行かれるのも本当は嫌だし、連絡交換も嫌だけどそれを伝えて守ってくれるとも思えないし。きっと答えが見いだせずにずっとモヤモヤしてると思います。ワンオペフルタイムで大変なのに仕事だからとキャバクラに行き絶対楽しんでるくせに付き合いだから大変オーラだして連絡先交換してることに悲しくなります。