※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
妊娠・出産

妊娠中の四ヶ月妊婦です。切迫指示で自宅安静。夫は不定期出勤で家にほぼいない。子供の体調不良で検診も行けず、不安。切迫指示された方の経験を知りたい。

妊娠中辛過ぎる…😭
愚痴らせてください。
高齢出産予定の四ヶ月妊婦です。
妊娠二ヶ月の時に、切迫?動きすぎと注意をされて、自宅安静の指示、とにかく何もせずに寝ていて。
とのこと。買い物もネットやコープ頼み、楽だけどお金がかなりかかるのでそれもネック😭

夫は自営業の不定期休で、不定期出勤という特殊な仕事。
ほぼ家にいない。
うちの兄弟は10と7の男の子、ここにきて、上がインフル、時間差で下が腸炎…
下の子が障害があって大きな病院に経過観察中なのに自分が切迫ですぐに痛くなるので、病院も延期にしなくちゃいけない😭

楽しいマタニティライフなんて、全くない…涙

子供の体調不良が重なり検診も行けず、姿も見れず胎動もまだなので、元気してるのか不安で仕方ない😭

早めの切迫指示された方ってどうやって出産まで乗り越えてきましたか?😢
参観も学校である音楽発表会もきっと行けないし‥‥子供にも寂しい思いさせてるだろうな。
考えると辛い。

コメント

ゴン太

どうしてもの時だけ動いてそれ以外は動かないようにしてました💦上の子が居ると動かないでは無理です💦
薬飲んで乗り切りました💦