※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kanopon
妊活

妊活疲れてきて、今周期は人工受精予定だけど不安。タイミングも合わず、旦那さんも途中でダメに。妊娠不安で頭が痛い。浮き沈みに疲れています。

なんだか妊活疲れてきました。

今周期は、やっと育った卵があって明後日人工受精する予定なのに不正出血になってしまって、明日病院に行く予定ですが、不安で仕方ないです。

タイミングもずーっとあってなくて、やっとタイミング取れるってとき旦那さんが途中でダメになってしまったり。

なんか、妊娠出来るのか不安でしかありません。

色々考えすぎて頭が痛いし。

妊活の浮き沈みに疲れてきました。

コメント

分かります…

ずーっと頑張ってきたのに、年末に主人が体調崩してから基礎体温を計るのやめたりタイミングもそろそろかな?って感じで適当になってしまってます…

2人目が欲しいけどもう三年ほど妊娠できないでいるので、妊娠検査薬で妊娠のラインが出るなんて考えられないですし、いつ諦めていいのかだんだん分からなくなってます…

• kanopon

kanopon

ありがとうございます!

本当、頑張ってきたのにって感じです。

諦めたいけど、ずーっと妊活が頭から離れません。

早く妊娠陽性ライン見たいですよね。

• 3月7日