※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんにゃ
子育て・グッズ

2歳半の女の子がママっ子で、ママが離れると心配。同年齢のお子さんはどんな感じでしょうか?

2歳半の女の子がいます。
とてもママママのママっ子ちゃんです。
遊ぶ時はパパが多い時もありますが、基本ママが離れたりするとママーってなります。我が子だけなのか心配です
同じ年齢のお子さんがいらっしゃる方、お子さんどんな感じですか?

コメント

ママリ

ずっとママっ子です笑
ほんとママママでなにかあればまずはママ!👩
最近はだいぶ落ち着いてきましたが2歳半くらいまでは何をするにもママじゃないと許されませんでした😂
冷蔵庫から何か出すにも椅子から下ろすのも着替えさせるのもぜーーーんぶママでした🤣笑

• あんにゃ

あんにゃ

コメントありがとうございます😊
    そうだったんですね!我が子だけじゃなくてなんだか安心しました😢
    ほんと何するにもママがいいのはなんなんでしょうか😭💓💦笑、

• 12月20日
  • ママリ

ママリ

変なこだわりですよね😂
    私がパパに何かお願いしても娘が嫌がるのでパパがかわいそうでした…笑
    何も悪いことしてないのに🤣

• 12月20日
遥か

まだまだママっ子ですよ。
5歳だけど、私が居ないと泣いて探す🔍
最近少し離れる時間もしょうがないと思ってくれるようになりましたが。
旦那が休みの日に私が夜働いてる日があるので。
旦那は仕事後の夕食の片付けと風呂と寝かしつけのワンオペしてます。