コメント
CoCo
そうですね、破水したら子宮口が閉じてても陣痛が始まり出産になります。
破水したら感染症のリスクも上がりますので止めるのは厳しくなります。
CoCo
そうですね、破水したら子宮口が閉じてても陣痛が始まり出産になります。
破水したら感染症のリスクも上がりますので止めるのは厳しくなります。
「破水」に関する質問
破水用ナプキンって必要ですか?? 前回は陣痛から始まって、ドクターに破水してもらったのでよく分かりません🤔 破水に備えてナプキンつけるわけじゃないし、破水した後は水は出ちゃった後だし… ナプキンって絶対必要な…
19週です。汚い話です、失礼します。😢 排便時に便と一緒に水のようなものが一緒にドバッと出ました、今は何も出ていないですが。。破水かどうか心配です🥲同じような方いらっしゃいますか?
皆さん、10分間隔の陣痛って気づきましたか?? 私自身、息子の時は5分間隔で気づいたけど生理痛より痛くなくて自宅待機してたら破水して入院って感じだったので今回も気づけるかわからず😂 生理痛のような痛みですか? …
妊娠・出産人気の質問ランキング
Boo
コメントありがとうございます😊
そうなんですね!
陣痛が始まって
全てが開いてくるのですか
感じなんですね!!
感染症に関しては
聞いたことあります!
破水しないように
出来るだけ安静にしときます:)
CoCo
私も前回の妊娠で切迫でずっと張り止め飲んでましたが、子宮頚管は3センチ切ったりで不安でした。
先生には、頚管が短くなる程破水もしやすいし、子宮口も開きやすいから気をつけてと言われました。
安静頑張って下さい( •́ .̫ •̀ )
Boo
そうだったんですね!
確かに破水とか頸管短くなると
不安しかないですよねm(__)m
あと5週無理せずに安静にしてます♪♪