※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おぬぬ
子育て・グッズ

アデノウイルスに感染して疲れ果てています。高熱が6日続き、7日目に下がったと思ったら、グズりが続いています。少しでも気に食わないことがあると泣き続け、手に負えません。不機嫌で辛いですか?

アデノウイルスほんと疲れます。。

高熱が6日間続き7日目にやっと下がったと思ったら
突発より最強なグズりが。。
今も続いてて少しでも気に食わないことがあると
ずっとギャーギャー泣き続けて
手に負えません。

ほんと疲れ果てました。


こんなに不機嫌になりましたか??

コメント

きい

うちも娘から→息子に感染して本当大変でした💦😭

娘は熱に強いのか、食欲が少し落ちたくらいで割と元気だったのですが
息子は関節痛と高熱、喉の痛みなどがあり結構ぐずぐずしてました🥲
ギャーギャー泣いたりはしませんでしたが、
メソメソはしてましたね🥲💦

ちょんまる

息子から始まり娘にもうつりましたが息子はギャーギャーとかは特になく熱が下がるといつも通りに戻りましたが娘が熱下がってもしばらくは少しでも嫌なことや気に食わないことがあれば泣いて大変でした😭💦