※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
子育て・グッズ

2歳の子供がお昼寝後にぐずる。起き上がらないと大泣きし、リビングに行きたがる。起立性低血圧で即座に起き上がれず、悩んでいる。同じような経験の方いますか?

お昼寝後のぐずり😭

2歳の上の子、お昼寝後にかなりぐずります😭
一緒にお昼寝しているのですが、起きてすぐに「あっち(リビング)行こ?」と言い(この時点でもはやぐずってる)、それを言われて私が即座に起き上がらないと、大号泣が始まります😭
そうなってしまうとしばらくは収拾つかなくなります😭

同じような子いますか😭?

私が即座に立ち上がれば良いのですが、起立性低血圧持ちですぐに起き上がるのが難しく😭
言われたあとはすぐに、いいよ〜行こっか〜など返事をしながら、起き上がる準備はしています。(ゆっくり起き上がるため)

私が起き上がって寝室を出ると、ケロッとしてご機嫌です。

とにかく私と一緒にいち早くリビングに行きたい😭という感じです。。
昼寝が憂鬱になってきました😭

私が早く起き上がるしかないのですが、同じような子っているのかなー?と思い質問してみました😣

コメント

はじめてのママリ🔰

二人ともそうでした😨
寝起きですぐ動くの本当きついですよね💦
なので寝かしつけたら自分は絶対寝ないようにしてました、起きるのキツいので😭

• ひー

ひー

コメントありがとうございます!
    そうだったんですね😭ほんと即座に起きなきゃなのきつすぎます😭
    寝ないようにするしかないですね😭
    唯一の休息時間があ😭
    ちなみに起きて過ごしてる時も、ちょっとでも横になると怒られます😭同じでしょうか?😭

• 12月20日